忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形出身の友人マダムが「こっち(関東)は山形よりも寒い」と言います。
あれかしら、雪ですっぽり包まれてしまう地方は湿度があるから、寒さの種類が違うのかしら。
関東はカラッカラに乾燥するもんね。底冷えがするような気がします。
もっとも「山形は寒いってよりも痛い」と言ってましたけど(^^;

ほっとしたのか疲れが出たのか、今日は眠くて眠くて…午前中一杯ポコポコと転寝しちゃいました。
電話が鳴って目が覚めたけど、ぼんやり寝惚けていたので出られず。
留守電は猫(トラ)が電話機を踏みまくって解除してしまったようで作動しなくて、随分と長いこと鳴っていたけれど、誰だったのかしらん?
実家の父に「なんだか今日は調子が悪いのでパス」とメール。返事がなーい。むう?生きてるのか?

若先生に教えられた楽譜3冊を取り寄せて、中身を確認。
…まーたアルト2は五線の底を掘った音がワラワラと。
「これくらいの低音は出る!」と思われているらしいことは嬉しいけれど、あれか?ワタクシらに男性ホルモンを打ってこいと?それとも、もう性別超越しちゃった年齢だと思ってる?
ワタクシ達は一生女じゃーっ!
ああ、五線の底を掘ってる音って、どーやったら温かく、柔らかくなるんでしょうね。悩む。

さて、モツアルトは、ただいまグリズリー中野視線で2400文字超過(安東日記)!
あと少しですっ。今月中の更新は…あれ?明日で1月終了?無理だーっ!
週末までにはアップしたいと思っておりまする。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]