忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、書きかけですが「世界が終わるまで番外編」をちょこっとだけ公開。
えっち臭いのを期待された方には申し訳ありませんが、淡々とした切つなめの話になる予定です。
番外編と言うよりも続編?
ちょこっとしかありませんし、書きなぐりではありますが、宜しかったら↓からどーぞ。


拍手[1回]

PR
いくら鼻炎薬を服用中でボーッとしており、使い物にならないからと言っても、
4月15日を過ぎるまで小説更新が滞ったまま、なのにブログで小話は毎日連載中と
言うのも体裁が悪い気がして来ました。うー、すみません。
今日は久々に「お江戸パラレル」の続きを晒してみようかと思います。
こんなお茶の濁し方も今月15日までです。15日のコンサート本番が終わったら
鼻炎薬を止めます。はい、約束しますとも。
ちゃんとボチボチですが、色々と続きも書いておりますことよ。
もうしばらくマッタリ更新にお付き合い下さいませね。
では、お江戸パラレル「八丁堀黄表紙綴り」が気になるお方は↓をクッリクしてねv

拍手[0回]

昨日の強風で目も鼻も大打撃を受けました。耳の穴まで痒いです!
どうにも我慢できず鼻炎薬を服用。すぐさま眠気が襲って来ます。
ああ、もうダメ。意識が飛んじゃう〜〜
その前に、お江戸パラレルでお茶を濁しておこう。
ほんとにもう使い物にならない母でスミマセンーっ。
お江戸パラレルの続きが気になる方は↓をクリックしてね。

拍手[0回]

切り絵図を「ない、ない!」と家捜ししていたら、今朝になって夫が「これじゃないの」と
ひょいっと出してくれた。
……最初に夫に聞けば良かったのか。4日も無駄に探してしまった。
しかも「Yahoo!でいいもん見つけたよ」と古地図と現代地図を重ね見ることができる
サービスをクリック……なんてこったい。こんな便利なもんが出回っていたなんて!
ほんとにこの4日間はなんだったんだ。
それはともかく、古地図をじーっと見ること一時間。
やっぱりなー、まずかったかなー。
川田屋の場所が問題だなーと思ってはいたが、神田じゃ金物職人の町になってしまう。
どうしようか。うーんうーん。
とりあえず本石あたりに直しておいて、お江戸パラレル3でお茶を濁してから考えよう(汗)

拍手[0回]

こんばんは、母です。生きてます。生きてますが、くたびれてます。
金土日とアチコチ走り回っていたら、なにやらガクッと来ました。
今週もチマチマ書き溜めて週末更新となりそうですが、せめて「八丁堀黄表紙綴り」の
続きでも晒しておきましょう。
15万Hitか20万Hitで、御礼に一挙サイト公開と行きたいところですが、うーむ。
行けるのか?
ともあれ、続きが気になる奥様、お嬢様は↓をクリックしてねv

拍手[0回]

花粉症で脳みそが流れ出したかのような鼻垂れっぷりの母ですが、なんと今日は
唇から血を噴出しましたよっ。
いつもの鼻炎薬を飲んで、ようやくクシャミ鼻水が収まったかなと思ったら、
体中の水分が枯れ果てたかの如くパサパサに!
そんな時「あっはっは」と笑ったら、ピシッと音を立てて唇が上下で4箇所ばかり
切れました。
「母!血!血ぃぃぃっ!」と叫ぶお子。
口から血をダラダラ流すオバさん。我ながら不気味すぎです。
ひー、昨年は楽だった覚えがあるのですが、今年は最悪ですな。
そんな時にマエストロその2の弟子(白髪鬼の孫弟子ですな)から電話があり、
「モスモス(もしもし)」
「な?どしたの、その声」
(クシャミのしすぎでガラガラの鼻声のうえに、唇が切れたので上手く喋れない)
「がぶんじょーでぢょっど(花粉症でちょっと)。あだまぼーろーどじでるんで
むづがじいばなじばぶりでふっ(頭朦朧としているんで難しい話は無理ですっ)」
「……お大事に」
ツーツーツー。マエストロの孫弟子、一体何の用だったんだ?

そんなわけで、母、絶不調のため、今週の更新は期待できません。
もうなーんにも考えられない。
矢尾板くんから持って来た川田×高須をコネくり回していますが、うーむ。
我ながらあまりにも情けないので、寒河江×悠里のお江戸パラレルの冒頭部分だけでも
晒しちゃいますかね(それも1話目までしか書けてないっ)
以下、タイトル未定のお江戸パラレルの冒頭晒しです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]