忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPを「ふぇらーりされちゃってる櫻井」に変更してみました。
5万打御礼SS「明日は晴れかな曇りかな」の、込み上げる快感に
耐える櫻井の顔をドアップで!
アップで見ると、またエロさが格別ですなv
寒河江の頭がチラッと見えてるあたりが、微妙にH臭い!
パジャマ寒河江は、NOVEL INDEXに引越しさせました。
タグを少し弄ったら、SAGAEの文字が隠れちゃったわね^^;
むー、丁度良いとこが、なかなか把握できないのぅ。

6月になったらNOVEL INDEXイラストも「怖い顔した寒河江」から、
爽やかな看板息子2組に変更です。
それから獅子丸が「一年以上前のイラストは抹殺して!」と言うので、
6月更新時に消えてなくなるイラストが数枚出る予定です。
ご了承下さいませね〜

昨夜はチャットを始めてしまったお子にパソ子を取られたきりになって
しまい、今朝は今朝で「大雨だなぁ、眠い、ぐー」と惰眠を貪り、
気がつけば11時!でも、まだ眠い…^^;
そんなわけで、メッセ御礼が遅くなってしまいスミマセン〜(汗
以下、メッセ御礼です。

■5月27日の紫音さまv
「抱いて縛って…完結、おめでとう!」ありがとうございます!
お忙しそうだったので、じっと我慢の良い子で待ってました(笑)
最後のHシーンはね、櫻井を可愛がって下さる紫音さんを筆頭に、
櫻井スキーな皆さんに納得して頂けるんじゃないかな〜と思いつつ
書いてましたので、ウルッと来て頂いて嬉しかったv
寒河江の「どうしても挿れられるのが嫌だって云々」、最高の殺し
文句ですか?
わははは、決死の覚悟の一言だったと思うのですが、そうですね、
殺し文句ですよね。
櫻井が「うん、じゃぁそうする」って言わなくて良かったけど^^;
紫音さんには毎回更新するたびに丁寧な感想を送って頂きまして、
本当に励まされちゃいました。感謝×100です!
寒河江、櫻井共々、心から御礼申し上げまするv
ありがとうございました〜
(バトンも拝見しましたよ〜。点は4つだったんですね!)


■5月28日のコバコさまv
「恥ずかしがり屋…完結おめでとう!」ありがとうございますv
「今一番熱い男、耕介!」に笑っちゃいましたよ〜
どこをクリックしてもHシーンばかり15回は、喘ぎ声なんかいつも
「ん、ああっ」ばっかで、もうどーしようかと思っちゃったのですが、
マンネリ化してませんでした?大丈夫でした?
はぁぁ、良かったぁ。喘ぎ声と擬音は一番苦労しましたよぉ。
はい、耕介はしつこいです(笑)なんせ、10年も片思いし続けている
ので「舐めて触って突っ込んで」(どこかで聞いたような)圭祐を
確かめるのに余念がありませんっ。
しかも何気なく圭祐を好みのままに躾けているし(笑)
わはは、寒河江、負けてますよねぇ、ほんとに。
「寒河江先輩でこの手の企画を!」うふ、いつの日か〜〜v
耕介を、そちらの後藤少年にけしかけたいっと妄想しつつ、私も
「ウルフ」を楽しみに、またお邪魔致しますねv
熱いメッセをありがとうございましたv


■いつも拍手を送って下さる皆さんにも感謝感謝です。
連載が2つ完結してややボケーッとしていますが、ひと休みしたら
次に向けて頑張りますので、またの応援ドーピングを宜しくお願い
致しまするv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]