忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beiさん、いつもありがとうございます。
いやー、昨日は朝っぱらから下世話な話で失礼をば致しました。がしかし、こんな呟きで大いに笑って頂けるのであれば、それはもう幾らでもっ(^^)
結局「世界が終わるまで」にサービスシーンを挟み込むには時間も気力もなく、その分の時間と気力を「モーツァルト」に回す事で勘弁して貰おうかなー、なんて。
ここだけの話し(それにしてはおおっぴら)、アチラでは「世界が終るまで」やはり不人気でして、ここでエロを挟んでもアクセスの伸びに大差はなさそうだなー、無理する事もないかなーと言う具合なのであります。
なので、本編完了後に時軸を遡って、川田×高須一年時の初ベッドインをサービス投稿しましょう、ええ、そうしましょうと思った次第です。
話しは変わりまして、久しぶりにお会いした若先生は、ちょっとお顔が丸くなって可愛くなってましたよ。一月にお会いした時は骨と皮しかないんじゃないの、体脂肪率一桁か?と見まごうばかりの体型でしたが、少し丸くなられて、大いに丸くなってしまった私をニンマリとさせてくれました。
そして、以前に頂いた曲集の予習復習具合を見て頂き、11月と来年1月にある音楽祭とアンサンブルフェスタの選曲味見、大初見大会を行い、とても充実した時間を過ごしてきましたよ。
うーん、やっぱり若い男の先生の指導はいいわ~。
どんだけ若いって、「ここはですね、リア充爆発しろ!って感じにヤサぐれて歌う!」とか仰るんですよ。ははは。
おばちゃん達は「リアじ…は?リアなに?」とキョトンとしていましたが、思わず反応してしまった私は…ごほごほ。
ともかく二年連続受賞目指して、えらい気合が入りました。頑張りますね!
楽しいメッセージをありがとうございました。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
「世界が~」は不人気!?
「世界が~」はあんまり人気ないんですか?
なんででしょうねぇ。ちょっとシリアスだから?
私が好きなシリーズだから?

(私の影響力が凄いわけではありません!←当たり前です
私、大多数の人とはちょっとばかり感性がずれているのか、
いわゆる傍流が好みなようで、
私がいいなぁと思う話がトップに立つことは、ほぼないのです。
私に好かれてごめんねぇ…)

比較的古い話で、最近更新がないからじゃないかと思いたいのですが、それだけが理由じゃないんですか???
Bei 2012/06/28(Thu)14:19:31 Edit Top
なんでしょうね~
Beiさん「世界が~」を気に入って下さっていたのですね~。ひゃー、ありがとうございますっ。
あれは、もうなんと言うか「阿世賀さんが死んだ」と言うところから始まっているので、あんまりな設定にショック受けて泣いて下さった方も結構いらしたのですが、それだけにアノ話だけ読んだのでは訳分からんわ~状態だと思うのですよね~。
ぐるっとシリーズひと通りご存知の方ならば、阿世賀先生に親しみを感じて下さるとは思うのですが。
なので、アチラではじめて読まれた方には、凄く唐突な話しに見えるだろうなーって思います。
あとは、そうね、読者年齢層の違い?(^^;
えーと、ほら、書いてる私もだけど、うちのサイトはBeiさんも、他の常連さんも…げほげほ。失礼をば致しましたっ。
アクセス数や評価が、例えば健全な肉体やモーツァルト、水平線と比べるとガコーンって擬音がぴったりなくらい低いのは、そーゆーことかなぁと。
でもいいの。気にしてないから~。
今日も朝から震度2、2、4、3と、余震が頻発してますが、サイト更新ができない今、こーして書ける場所があると言うのは幸せなことですから~。
評価に捉われず、まったりのんびりマイペースで行きますよー。
ふぉるて 2012/06/28(Thu)15:34:07 Edit Top
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]