忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ歯医者さん行ってないんです。とほほ、時間がなくて。
この痛み方には覚えがあるんですよね。
根っこを割っちゃった時、こんな風にズックズクと重く、骨に響く
痛み方をしてたなー、と。
また歯軋りで根っこを割ってしまったような気がします。
ああ、脅威の人間くるみ割り人形パワー炸裂!
今日もこれから友人のところに出産祝いに参りますので、歯医者はパス。
(双子の女の子を見に行くんだよv楽しみだー)
帰宅したら毛深いゴリラ歯医者に電話せねばのぅ。
「アゴのリンパが腫れちゃったよ」と夫に訴えたら、「元から丸いだろ、顔」
むっかー!腫れてんだよ!
次回更新予定は「矢尾板くん」なのですが、そういうわけで、骨に響く
痛みのために執筆に集中できません(泣)
しばし、お待ち下さいませ。

以下、メッセ御礼に参りまするv

■5月28日の拍手メッセ下さった方v
ててて、天才って……ぎゃー、こっぱずかしいです(焦)
(あれ?待てよ、天才は母じゃなくて、もしかして寒河江?)
水平線シリーズをのめり込んで読んで下さって、ありがとうございますv
この二人に看板背負わせてますので、気に入って頂けて嬉しかったですよぉ。
健全なシリーズに挑んで下さるとのことで、またのご感想なんぞを心から
お待ちしておりますね〜
歯痛を一瞬忘れるほどの嬉しいメッセを、ありがとうございましたv

■いつも拍手を送って下さる皆さん、ありがとうございますv
歯は痛いですが、母、元気にしてますよー。
6月のNOVEL INDWXイラスト更新も、もうすぐです!
小説は……歯痛が治まるまで待ってやって下さいませ(焦)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
う〜ん・・・
早く、歯医者に行くべきだ!
私もかなり歯痛にはかなり悩まされた人だからね。
て、これどんな風に出るの?
獅子丸 2006/05/29(Mon)09:36:45 Edit Top
無題
うん、すっごい痛いよ、マジで。
歯が痛いってよりもアゴが痛いって感じがする。
あー、総入れ歯の日は近いかのぅ。
今度は日記に自由にコメント入れられるので、どんどんツッコんで下され!
ふぉるて 2006/05/29(Mon)09:49:27 Edit Top
無題
こんにちは^^ 日記がブログになっていて驚きです!
爽やかでいいですね〜
ふぉるてさん、歯が痛いのです??大丈夫ですか?(><)
人間何処か一カ所でも体調悪いと何事にも集中できませんよね…。
早めに治療して、養生して下さいね。

6月の獅子丸さんのイラスト、楽しみにしています^^ ではでは!
紫音 2006/05/29(Mon)12:41:42 Edit Top
無題
でへ、そーなんです。今更ですが、ブログにしてみました。
うん、歯がね、痛いんですよ〜
ほんと集中できませんね。
虫歯菌が脳に回っちゃったかなってくらいダメダメです。
ゴリラ歯医者の予約が取れたので、明日治して来まーす。
ふぉるて 2006/05/29(Mon)16:17:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]