忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠ちゃん大好きーと仰って下さる皆さま、永らくお待たせ致しましたっ。
どーにか1から4まで一挙公開です。それでも以前の原稿でいうと2回目まで
行ったかどうかと言う、亀の歩みのようなストーリー進行具合。
先は長いです……むむむ、ファイトー!
今回改稿するにあたり、オムニバス形式を止め、三人称視点に変更しています。
やや翠寄りの視点になりそうな予感はしているのですが、久し振りの三人称、
神様視点にならないように気をつけねば(苦笑)
「雲雀東風」は、ゆっくりまったり改稿中です。のんびりお付き合い下さいませね。


■いつも拍手&メッセをありがとうございますv
7月はプライベートが忙しくなりそうで、ちょっとビビッてます。
更新間隔が微妙になるかもしれませんが、6月に頑張ったので許してやって下さい(汗)

■「寒河江って喧嘩が強そう。喧嘩させてー。あ、でもユーリが傷つくのは嫌だな」
とリクエスト下さった紫音さん(笑)
もう〜、バイオレンスなんだから〜(大笑)
できるかどうか微妙ですが、バナー御礼に一生懸命考えてみますね!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは^^お昼に珍しく起きている紫音です(←どうでも宜しい)
日記のデザイン変わったのですね〜爽やか夏テイストで気持ちよいデザインですね。
さてさて、寒河江君喧嘩のお話を書かれていたのでツッコミに参りました
ややや、バイオレンス好きだからじゃないですよ〜(苦笑)
…バイオレンス好きですが^^;
でも何処までも悠里贔屓な私なので我が儘にも
悠里が傷つくのは嫌だなどと言ってみました。
ふぉるてさんの気が向いたらどうかな〜程度でいいので、気負わずいつか何処かでお願いします^^
バナー御礼は抱擁でvv
紫音 2006/07/01(Sat)10:31:26 Edit Top
ちゅーも付けましょう(笑)
こんばんは、只今帰宅しましたふぉるてです。
相変わらず週末は忙しくしてますよー。
梅雨明けには遠いですが、せめて日記だけでも夏の日差しをとデザイン変更してみましたv
真夏になったらどーしようかなー。わくわく。
喧嘩シーンリクエストですが、なんと今、獅子丸が描いておりまするよっ!
ふっふっふ、お楽しみにーv
バナー御礼は抱擁だけじゃ足りない気がするので、ちゅーも付けましょうv
(え、嫌だって?そこは無理矢理ちゅーっ/笑)
日記ツッコミありがとうございましたv
ふぉるて URL 2006/07/01(Sat)19:48:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]