忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダム’sのアトリウムコンサート、無事(?)に終了しましたー。
寒い中、力一杯歌ったので、今日は体がガタガタです。あちこち筋肉痛(^^;
当日、急遽タンバリンなんぞも入れることになり、ほぼぶっつけ本番でタンバリンを鳴らしたワタクシ。
いやー、「歌いながらタンバリンするって、ふぉるてめ、歌がおろそかになるんじゃないか?」と周りをハラハラさせてしまったらしいです(^^;
うん、歌いながら、歌とは違うリズムを叩くのって至難の業だったよ!
お陰で一箇所、1拍半ほどタンバリンが抜けてしまったわ~。ま、いいかー。あはははー。
アカペラではソプラノさん達が、最後の小節で二点Gが上がりきらずドドーンと下がってきて、下で支えながら「うおう、ソプラノ頑張れ~」と応援しておりましたが、客席にいた師匠も(「一番前で聴いてやる。ヘタクソだったら途中で帰る」とプレッシャーメールをくれたのですが、なんと本当に最前列におったわ!)「ソプラノ頑張れ~」と声に出して応援していたそうな(^^;
でもまあ、帰らずに最後まで聴いてくれて「なかなか良かった」と言って頂いたので、良かった良かった。
外は雪が残る中、自動ドアが開くたびに冷たい風が吹き込んできて、えらい寒かったのですが、30分ノンストップで歌いきりましたよ。
「良かったよー」と言う声の中、結構「面白かった!」と言う声も頂いたのですが、面白かった??
あれかな、若先生のMCと指揮のことかな?
なんと言うか、指揮がね、ユニークなパフォーマーなんですよ。今回も途中で振るの止めて、遠くをウットリと見上げちゃった(^^;
でも、私達も凄く面白かったし、楽しかったですよー。100点満点中80点って感じかな。
打ち上げは軽くお茶でもと思っていたのに、あんまり楽しかったもので、勢いで昼間っからビール飲んで、二次会は居酒屋へ行き、えらい盛り上がってしまいました。
「ふぉるてのイヤリングがキラキラで綺麗だった。同じの欲しい」と言われて、ネットで6個追加注文することになったり、「ブラウスとお揃いの色スカート作ろう」と具体案が出たり、皆、本当に楽しかったんだろうなあ。
「出来ない」だの「辞める」だの色々ありましたが、「楽しかった」と感じることが出来た人達とは一緒に続けていけるなー、もうそれでイイじゃん、とシミジミ思ったわあ。
少なくとも「衣装作ろう」「イヤリング欲しい」と言ってた連中は辞めないってことだもんね(^^;
次は温かい季節にやろーっと。

次は今月27日にあるヴォーカルアンサンブルフェスタです。
アトリウムコンサートでも演奏した、ラテン語と和歌と般若心経のコラボ曲で参加です。
昨年、ハーモニー賞を頂いたので、今年も頂いちゃう気満々で行きます。
3回連続して受賞すれば、翌年招待演奏になるんですよねー。それを狙ってます(^^)

それが終ったら、ボチボチ執筆に戻りますので、もう少し待っててね!

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]