忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の中が異常に寒いですーっ。
週末から四日間、二人のち時々三人生活でしたが、その間は割りと家の中は温かかったですよ。
一人になった今日は寒々しくてなりません。底冷えがするのは外気温が低いせいだけじゃないよーな気がするー。
人一人いなくなっただけで、室温にこんなに差が出るなんてビックリですよ!人間が発する熱量って凄いわね!
あとはなんだろ、急に静かになったから、人恋しいのかしら?でも寒いから外出したくないー(ダメ人間の典型。お仕事している皆さん、ごめんなさい!^^;)
それにしてもマジで寒いっす。北風がビュービュー吹き荒れてますよ。
これから週末にかけて冷え込みが厳しくなるらしいですが、もしかするとこの辺りでも雪が降るかもしれません。
土曜日にある友人のコンサートに行くのに、お天気の心配をしていましたら、チロチロリーンとメールが。

「金曜日おじいちゃんちに行くって言ってたけど、そっちの予想最低気温マイナスってなってるよ。こっちも寒い」(娘メール)
「寒いよー。こっちは雪降りそう。そっちはどお?おじいちゃんち行ってる?」(夫メール)

親子して「おじいちゃんち」って、どーゆー意味なのかしら。
おじいちゃん宅を心配しているのか、それともワタクシを心配しているのか、思い切り謎。

「げっ…行くのやめるわ、寒過ぎて出かけられないわ」(ワタクシからの返信。おい)

そんなわけで、ストーブをバンバン焚いて、ぬくい部屋でぼちぼちエディタを開こうかなーと思っているのですが(娘がいる間はさすがに書けなかった^^;)、ああん、集中力が途切れたもんで今いちヤル気が出ないのよう。
これじゃイカンと、ヤル気を求めてネットサーフィンの旅に出ましたら、とあるwebコミックサイトさん(堀宮って知ってる?)に嵌ってしまい、益々書けない状態に。ダメじゃん(^^;
なんだろうね、この頑張れない状態は?頑張れないって言うか、頑張りたくないのか?
あー、いっそ昼間っから正月の残りのワインを飲んじゃおーかなーなんてことを考えてるって(おいおい)、人としてどーなんでしょうか?
いかんいかん、正気に戻ろう、ワタクシ。
とりあえずエディタ開いて眺めてみます。眺めているうちに、なんか湧いて出るかもしれん。
あああ、それにしても寒いわー。ストーブ点けてるのに、足の指が凍っちゃいそーよー。

忍者のアンケートは細かい設定が出来ないので、FC2でアンケートを作ったのですが、差し替えるタイミングが計れません(^^;
一週間ほど二重投票禁止で行きまして、その後一度解禁し、また様子を見てから、場合によって差し替えようかなーと。
ご不便お掛けしますが、どうかよろしくです。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]