忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末から正月に掛けて2キロ増量しちゃった、あびこです。こんにちは~。
正月三が日、餅は一日一個と心に決めて(伯母は「餅2個と鶏肉野菜のお雑煮が300キロカロリーくらい」と言っておりましたが)、高カロリー&プリン体は避けて通り、豆と煮物、カマボコの類しか食ってないにも関わらず、なぜに目方が増えるのか?
あれかしら、年末の忘年会と中華街が効いてる?
やっぱり代謝が落ちてるこの年齢で、胴回りの放牧っていけないわね。
皮下脂肪どころか内臓脂肪まですっかり放し飼い。
脂肪ってば自由を満喫しすぎちゃってからに。おほほほ。
とか、笑ってる場合じゃないって。ここからまた一年計画で減量仕切り直しよ。
年末から鎧(ボディスーツ)を外して一週間野放し状態だったけど、正月も終わったことだし、気を取り直して再度ガッチリ固めねば!(とは言え、久々にボディスーツ着けると苦しい~)
と言うわけで、昨日から野菜三昧生活に入りました。
正月は市場も閉まっているんで野菜は萎れているくせに高いからさー、もう少し待ちたいとこだったけど、身体が野菜を欲してならないのよ。
今夜はいつもの野菜スープご飯と、タンパク質補給にシシャモを焼くと言う質素なメニューで体内大掃除。
あまりの侘しさに正月気分も一掃されちゃうわね(^^;

正月休暇が明けてお仕事が始まった皆さん、お疲れ様です。
学校も今日からなのかな?お弁当作りのお母様、お疲れ様です。
ワタクシは今日は実家通いはお休みして、アンケート御礼にと世界が終わるまでSSとモーツァルトSSをボチボチ書いています。
でもねー、前にも書いたけど、やっぱりなかなか上手くまとまらないったらありゃしない。正月ボケも入ったかしらねー。
先に世界が終わるまでが上がると思いますが、5000票御礼書いてるうちに7000票行っちゃったら、どーしましょー(^^;
近いうちにレオンからモーツァルトの初イラストが届くと思います。
SSが先かイラスト更新が先か。レオン、頑張れ~(他力本願)
週末にはお子の成人式もやって来る上に、今月末にはアンサンブル本番がありまして、慌てず騒がずゆっくり行こうと思ってますので、生温かい目で見守ってやって下さいね。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]