忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼小説、ようやく終りが見えてきました。
あと少し~なんですが、最後の最後で苦労しています(^^;
来週中には更新できるようガムバル!

ワタクシが「なーんか調子悪いわねえ」とウダウダしていた時、遠く離れた夫も「喉が痛い。風邪ひいた」と会社を早退していたそうな。
ワタクシが音響の悪い古めかしい会館で必死になっていた時、自分は川崎のミューザなんて素晴らしいホールで気持ち良く歌ってきたくせに!
打ち上げで飲みすぎただけじゃないのーっ?
ワタクシの調子の悪さも風邪っぴきのよーな気がしないこともない。
クシャミが出るので、もしかしたら秋の花粉症シーズン突入か?
とは言え、イベントの時はモチベーションが異常に高まるので、後でドワーッと疲れが押し寄せるのはいつものこと。
更年期もピークかもしれんし、なんとも言えないわねえ。

歌の方は、頂いた楽譜の1、2曲目から始めようと思っていたら、「3、8曲目の組み合わせがイイ」と先生から連絡があり、慌てて初見大会に。
3曲目は「え、見たくない」とすぐに閉じてしまった、ボケ防止テンポ170(^^;
ところどころ「おおっ」と言う現代曲っぽい響きながら、概ね普通で、ちょっと安心。問題はやっぱりテンポかな。
8曲目はガラッと雰囲気が変わって、いかにも現代音楽っぽい、おどろおどろした和声構成からスタート。
とりあえず2曲とも通せるくらいに音をさらってみたけど、なかなか素敵な曲でありました。
これを6分以内に納めるために、どう作り込むのか、楽しみです。
あははは、食わず嫌い、テンポ嫌いはいけませんね(^^;


ブログメッセージ御礼

Beiさん、返信ありがとうございますv
時々メッセージが行方不明になるらしいので、ちょっと心配だったのですが、急かしちゃったようでゴメンナサイ!
そうなんですよ、期待してたイケメンじゃなかったけど、若いことには違いない!
「大切なのは顔じゃない。指導力だ!吸い取れ、若さ!」ですよ(^^;

こちらは関東と言うよりも、本当に南東北って感じです。
ボチボチ桜や銀杏が紅葉をはじめていて、家の中では既にホットカーペットが出ています(^^;
猫達は夜になると、カーペットの上でゴロゴロノビノビしています。もちろん私も。
宅急便のおじさんの話によると、今年の冬は寒さが厳しく、雪が積もるかもね、とのこと。雪かき、いーやーだー。
そちらは瀬戸内海に面して穏やかな気候なのでしょうね。羨ましいです。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]