忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ですね。ゴールデンウィークですね。
皆さま、どちらかへお出かけなのでしょうか。
お隣さんは、明後日に鹿児島で甥っ子の結婚式があるそうで、なんと旦那さんの運転する車で今夜出発しましたよ。
なんでも旦那さんがガンとして「車で行く」と言い張ったとか。
奥さんの実家が種子島なのですが、いつも飛行機帰省だったので、車で帰省とゆーことを一度やってみたかったのだそうです。
ご夫婦共に50歳過ぎているし、奥さんは運転できない人なのに…凄い。

我が家はと言えば、今のところどこにも出掛ける予定はなし。
成人式の前撮り会とやらがあるはずだったのですが、お子め、来週からケーキ屋さんでバイトを始めることになり、「多分、帰れないからー」ですと。
高校時代はバイト禁止で「勉強しろ、部活なんぞやらんでよろしい」と言う変なクラスにいたので、正真正銘これが生まれて初めてのアルバイト。
それがいきなりケーキ屋さんですと!コンビニあたりから経験を積んだら良いだろうに、ほんとに大丈夫なのか?
無愛想な上に無口な子なのに、「いらっしゃいませ、お決まりでしたらご注文をお伺いします」なんて言えるのだろうか。母、心配(苦笑)
「どーしてもドイツに行きたいから春からバイトする」とは言ってましたが、まさか本当にするとはね。
うちのお子を知る人は、みんな言いましたよ。

「あの子が凄く大きな声で、とびっきりの笑顔で”いらっしゃいませー、デ○ーズへようこそ!”なんて言ってたら…それは別人だ!」

そうだろう、そうだろう。なんせ単語でしか喋らないんで有名な子だったからのぅ。
得意な会話は「別に」と「普通」(苦笑)
…ゴールデンウィーク中にバイト先に覗きに行っちゃおうかな(うわー、絶対に嫌がられる)
どっちにしても、夫が膝を痛めたとかで(医者が言うにはお皿の裏にある脂肪の袋がズレて腫れたとかなんとか)、長時間の車の運転は無理そう。
お子のところへも行けそうにありません。
今年のゴールデンウィークは庭を弄って終わりそう。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]