忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(月)一言フォームから「「雲雀東風」が面白くて思わず一言しちゃいました」と下さった方

はじめまして。雲雀東風、楽しんで頂けましたか?良かった良かった。
変なところで連載ストップしてしまっており、申し訳ないです。ごめんなさい。
リアルが色々と忙しく、落ち着いて書く余裕がない現在ですが、できれば「小説家になろう(ムーンライトノベルズ)」様で再開したい気持ちはありますので、長い目で生温かく見守って頂けましたら幸いです。
嬉しいメッセージをありがとうございました。

拍手[4回]

PR
m。さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
連休はプチ旅行に、連休明けはコーラスレッスンに明け暮れており、やっと今頃パソコンを開いている次第です。ほんとゴメンね。
お互いそーゆー年代の娘を持つ親として、どーしたもんだか焦ってしまいますよね^^;
親と言ってもご立派な人間でもなく、ただ親と言うだけで自分の子には偉そうにしている私が、娘の相手と対面して、どう親らしく接したものだか…ああ、悩む!
大きなお姉さんの友人にアドバイスを求めたところ、「私だってイヤだったわよ。会いたくなんかなかったし、お父さんなんか逃げちゃったんだからね。結婚式の時だって、途中でふいっとどこかへ消えちゃって」とのこと。
いずこの親も同じかと苦笑い。
さて、今月末に改まってご対面となった我が家ですが、どうなることか、乞うご期待^^;
久々のメッセージ、嬉しかったです。ありがとう。
そちらもお片付け、そして心の準備をファイトです!

拍手[3回]

うーん、すっかり忘れていましたが、法務省から登録証明書が届きません!
10月半ばに透かし彫りの綺麗な紙が届くと、裁判所から聞いているのですが、気づけばもう11月!どーなってるんじゃーっ。
登録証明書が届いてから成年後見人のお仕事が始まると聞いていたので、帳簿なんぞもまだ付けていないのですが、まずいかしら?
連休明けに裁判所に行ってみようかと思っています。また前歯のない書記官さんと面接だわあ。

今日はこれから母の施設に参ります。
セブンイレブンさんの出張店舗が来るのですって。母に買い物させてみようと思ってますよ。
今日は日本語を話すかなー?^^;



昨日今日とオープンセサミさんから沢山の皆さんにご来訪頂いております。
はじめましての皆さん、どうもありがとうございます。
応援ポチも沢山頂きまして、本当に嬉しく思っています。ありがとう。

拍手[9回]

11月1日 カコママさん

はじめまして、ご来訪ありがとうございました。お引き合わせ下さったオープンセサミ様に感謝ですv
雲雀東風、気に入って頂けたようで嬉しいです!なのに、おかしなところでストップしてしまい、本当にスミマセン。
実は、震災後に修理したPCがクラッシュし、書き溜めた原稿もメモも何もかも失ってしまいまして…
書きたい気持ちがなくなってしまったわけではないのですが、ブログを遡って頂くとお分かりのように、プライベートが忙しく、なかなか。
もしも再開する時には小説家になろう!様での連載になりますので、もう1,2年、いや2,3年?(!)長く生温かい目で見守って頂けると幸いです。
ヤル気アップになる嬉しいメッセージを、本当にありがとうございました。

拍手[1回]

ネットゲームで一週間限定イベントが始まってしまい、とんでもないことになっている、あびこです。どーもー。
これから芸術の秋本番なので、ゲームってる場合じゃないっ!でも、チームを組んで攻略中なので、なかなか止められないっ。うぬう!
眠いし、目は疲れるし、肩はバリバリだし、背中もコリコリで、なんと言っても家事に支障がっ。
イイ歳してエエ加減にせいよってことで、とりあえず、お仕事している方に倣って、朝晩のみ参加って方向で、イベント終了時に潔く撤退しようかと。
ネット依存症なる言葉がありますが、分かる、分かるわ~。
紫音ちゃんもオンラインゲームに嵌ってましたが、実際にやってみて初めて分かった~。
これはマズイです。個人で遊ぶ分には、適当に息抜き程度にできるけど、チームだの同盟だの組んだら、なかなか離れられないもんね。
どこかで思い切らないと、運営側の思う壺でズルズル行っちゃう。
皆さんもお気を付け召されよ~。



さて、久々に嬉しいお知らせです。
BL小説応援サイト Open Sesame! 様にて、11月の紹介作品として「水平線シリーズ」を掲載して頂けることになりました。
運営さんからメールを頂いた時は、本当に驚きましたが、推して下さった方、ありがとうございます。
まさか執筆活動停滞中の今頃に、お話を頂けるとは夢にも思いませんでしたよ。災害だけじゃなく、幸いも忘れた頃にやってくるんですねえ(^^)
小説家になろう!様にリンクを貼って下さるそうです。
11月になりましたら、是非、上記様を覗いてみて下さいね!

拍手[4回]

大災害をまき散らした台風一過でしたが、また台風ですってー?おおう、勘弁して欲しいですね。

先日、NYへ行く連中のゲネプロがあり、見学に行ってきましたよ。
20人ほどの所帯でしたが、男声がなんと4人。たったの4人!
女声は声楽家が大半を占めているものの、合唱経験者も多いので、良くまとまって美しいのですが、男がね~(^^;
声楽家1人では、生声が目立って美しくないーっ。
でも師匠曰く「あれでも良くなったんだよ」とのことで、苦労したんだなー。もうちょっとだから頑張れーっ。
明日、NYへ出発だそうです。台風が来る前に出国できそうで良かった良かった。
Gちゃん、楽しんできてねー。

「陰陽の道」なるカードゲーム、分からないままプレイしてましたが、心優しい方がレクチャーしてくれるようになって、「そーだったのかー!」と目からウロコってます。ウロコってもできないもんはできないんだけど。あっはっは。
カードイラストが綺麗なので、なんとなくやってますが、単純作業だし、課金はしない主義だしで、ちょっと飽きてきたかなー。イベント1回クリアしてから様子を見てフェードアウトるかも。

それよりもうちの娘が、彼氏を家に呼びたいとか言いだしおって、もうアタフタなのですよ!
「挨拶したい」って、まさかアノ挨拶かっ。
聞いても「さあ?」とか言っちゃって、煮え切らない娘!
いきなり来たい言われても、リビングが片付いてないっちゅーの!しかもなんで、ワタクシが一人の時に来たがる!

「うちは掃除しないとダメだわよ。そうだ、外、外で会おう!美味しいもの食べに行くかっ」
「えー、うちがいいんだけど」

なに、それ!まさかワタクシに飯を作れとか?
思わず「まだ来るな!」と言っちゃったよ。あっはっは。
で、さあ大変だってんで、土日に夫と二人でリビングの大掃除しましたけど(娘、出勤)、おわんねー。この雑然とした雑多な家具どもをなんとかしたい!
あー、鶴の機織り部屋があと1部屋、うんにゃ2部屋欲しいぞっ。
結局、娘達の休みと夫の休みが合う日がなくて、かなり延期になりそうですが、人騒がせだ~。
さあ、その間に大急ぎで掃除を続けますよー。つ、疲れる~。

皆さん、台風、お気をつけて!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]