忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beiさん、すっかりご無沙汰ってしまいました^^;
ご心配おかけしちゃって、ごめんなさい~。
こちらは相変わらず、毎日バタバタしながら、元気に過ごしていますよ^^
1月末から娘がインフルエンザにかかったり、膝が埋まる大雪に見舞われて雪かきならぬ雪掘りに奮闘したり、震災復興支援コンサートの準備をしたり、連日深夜までオリンピックに見入っていたり。
とにかく雪は凄かったですね~。
↓ こーんな感じでしたよー。

まず家から道路に降りる階段の雪をどかすのに一苦労^^;



庭も真っ白で遠近感覚が変です!庭木はバキバキ折れました><






二日間、バスが不通になり、送電が不安定で細切れ停電になったり…先々週の積雪なのに、まだたっぷり残ってますよ。
土曜日には台風並みの暴風雨でしたのに、それにも負けずに根雪化してますが、それも我が家の周りだけ^^;
山を下りれば、もう雪なんかどこにも残ってなくて、やっぱり我が家の辺りは山なんだなあと思ってみたり。
今週は明日明後日が雪予報でしたが、どうやら大雪の恐れはなくなった模様。ほっとしています。

なかなかブログに書ける話題も見つからず、ご無沙汰しちゃいましたが、元気にしています!
本当にご心配、ありがとうございました。
Beiさんも、インフルエンザや風邪に気を付けてお過ごし下さいね!
嬉しいメッセージを、ありがとうございました^^

拍手[4回]

PR
1月6日の 。さん(もしかしたらm。さん?)

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお付き合い下さいね。
いかんせん無理が効かないお年頃なものですから、無理のない範囲じゃないと頑張れない根性なしと言うのが実際のところですが、そんな私の姿でもなにかしらの応援になっているのでしたら幸いです^^;
雲雀東風、少し読み返してみました。なんてクドくて分かりにくい文章なんだー!と身悶えました。ああ、書き直したい…でも無理!
何事もボチボチ参りましょう。
楽しいメッセージを、ありがとうございました。

拍手[6回]

新年あめでとうございます。皆さま、昨年中は大変お世話になりました。
遅々として進まない執筆活動ですが、生温かい目で見守って下さる皆さん、本当にありがとうございます!
今年こそは…いやいや、あまり大きな野望は持たぬよう、慎ましく参りまする。
どうぞ、本年もよろしくお付き合い下さいませね♡

拍手[4回]

クリスマスに英語でクリスマス&新年のお祝いを下さった方

きっと海外の方ですよね。なのに、翻訳して下さると信じて、日本語のお返事で失礼します^^;
クリスマスと新年のお祝いメッセージを、ありがとうございました。
あなたも素敵なクリスマスを、ご家族と過ごされたでしょうか?
私は例年のごとく、一人でクリスマスのお祝いをして過ごしましたよ^^;
夫は赴任先で仕事、娘はクリスマスデート…くそーっ。
おっと、いけない。
さきほど久しぶりに震度5弱と言う大きな余震に見舞われまして、久々に「おおおおっ!」と叫んでしまいました。
来年は穏やかな年でありますよう、お祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
メッセージをありがとうございました。

拍手[2回]

さかなかなさん

お返事がもの凄ーく遅くなってしまって、本当にゴメンナサイッ!
雲雀東風、なんども繰り返し読んで下さっているとの事、ありがとうございます♡
韓国ドラマを手本に、ジレジレモダモダ、なかなか先に進まないストーリーを目指したもので、変なところでストップしており、本当に申し訳ないです。
いつかまた再開する気持ちはあるのですが、今はまだ、しばらく生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
本当に本当に、沢山の嬉しい言葉をありがとうございました!




拍手[2回]

こんにちは お久しぶりです^^;
なんとなく気ぜわしく ご無沙汰ってしまいました。皆さん お元気でしたか?

ワタクシの方は、母の症状がかなり進み、無表情のうえに反応がなくなってきまして、それを見た父が激しく凹み、気力がガクーッと落ちてしまい、ビシバシ励ます日々でございます。
そうそう、その後、娘の恋人が、いそいそと家にやってきて、2,3年内には結婚したい旨を話してましたので、父には孫の結婚式に出席するのを励みに生きろ!と発破をかけています^^;
法務省からは、まだ綺麗な透かし彫り入りの紙切れが届かず、どうしたものかしらとか考えていると、あーっと言う間に時間は過ぎて、もう師走ですよー。
皆さんも、クリスマス準備や大掃除、年末年始準備、お歳暮&お年賀の手配に余念がないかと思いますが、お体に気を付けて、元気にお過ごし下さいね!

ではでは、またそのうちにINします!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]