忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、熟睡したのに疲れが抜けないのう。だーるーいー。
週末の強行プチ旅行と、昨日の猛暑の中の、サル山 幼稚園コンサートで身体がダルダル。
今朝のバランス測定じゃ、実年齢マイナス3歳までグラフが上昇してしまったわ。
フィットくんに「ま、歳ソウオウってところですね」と冷たく言われ、ガーン!
数日前に35歳まで若返った時には「凄イデス。若々シイデスネ!」って言ってたくせにーっ。
疲れてるのよ。足腰ガタガタなのよ。って、それが結局は歳だって証明なのか。ガーン。

冷静になって振り返ってみると、幼稚園コンサートはそれなりに面白かったですよ。
練習では優しく柔らかく、時にはコミカルな表情を声に乗せてましたが、本番ではワイワイギャーギャー騒がしいガキども相手に、心の中で「おまえら黙って聴け!」と青筋立てつつ、「は、いかん。相手は子どもなんだから笑顔、笑顔」と顔では笑って(^^;
それが打ち合わせたわけでもないのに、メンバー全員そう思ってたと言うんだから可笑しいわね。
後で録音聴いたら、それが声に出ているってのが、もっと可笑しかったわ。
なんだか歌声がちょっと怖いのよぅ。
響かない教室で、ピアノの音も聴こえない、お互いの声も聴こえない。
聴こえるのはガキどもの雄叫びだけと言う環境の中、こりゃ声が届かないと、やはり打ち合わせたわけでもないのに全員が地声や胸声を多めに混ぜ込んで歌っていたせいもあるけど、声が怖い~。
全然、優しくない!
顔は笑ってるけど、内心じゃ「こんのクソガキ!」と思ってるのが、声に出ていますがなー。ひえー。
声って素直ね(^^;
逆に言えば、どんな感情も声に乗せることができるって証明されたわけだから、今後の参考にはなったわよ。
おほほほ、転んでもタダじゃ起きないもんねー。
幼稚園コンサートが終わったので、次はいよいよコンクルですな。

今のところフィットくんのお陰で4時間は眠れてますが、もう少し睡眠時間を長く取れるようになりたいですなあ。
早く寝ても遅く寝ても、最近は5時に目が覚めちゃうんですよ(ニワトリ夫を笑えない)
なので23時にはすっかり寝入ってしまえれば6時間は眠れる計算なのですが、寝つきが悪いものでベッドに入ってから1時間はゴロゴロ。
ってことは22時にベッドに入ればいいのだけれど、時間が勿体無くてついついね。
むー、今日から22時就寝スケジュール組んでみようかね。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]