忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははは、昨日のバランス測定では実年齢よりもマイナス10歳以上も若返ったわよー。
平成教育委員会の小僧のよーな電子ボイスに「スゴイです!ワカワカしいですね」と褒められて、テレビに向かって「いやー、それほどでもー」と口走ってしまったわ。バカね。
でもあれだわね、一昨日はボードの前後が逆だったにしても、一日でこんなに若返るってことは、コレって重心移動のコツを掴めば超簡単なのかも。
ま、いいや。ワタクシはヨガとフラフープとジョギングに燃えてるから!
今日も朝から激フラフープで1分半の間に300回ほど腰をグルグル回してしまった。左右合わせて603回。腰よりも足がガクガク(^^;
これから来週ある幼稚園のお座敷コンサート練習に行って、帰ってきたら今度はジョギングするのよー。
一気に遊ぶのは辛いけど、細切れに動いて合計30分ほど運動すりゃ、程よく疲れると昨日分かっちゃったもんね。
むふふ、程よく汗かいて、程よく疲れて、お風呂入ったら、夜はグッスリよんv
いや、マジで昨夜は5時間ほどグッスリと眠りました。薬も飲まずにこんなに良く眠れたのは久しぶり。
wii様々だわね。ありがたや。
あとはね、昨日から一日2リットルを目安に意識的に水を飲んでますよ。
我が街の水道水は日本でも3本の指に入る美味しい水道水だそうですが、それに水素を沢山含ませて飲めば、体内の活性酸素をやっつけて活力アップだもんね。
お茶、コーヒーはスッパリ止めて、今では野菜ジュースか水、それから酵酢ですよ。なんて健康的なんだろうか。
んで、オヤツは大石プラムよ!
でも煙草だけは止めらんなーい。おほほほ。
しばらくは、こんな生活をのんびりと続けようと思っていまする。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは
ブログ拝見しました。ゲーム攻略サイトさんなのですね。
DQは好きですけど、残念ながらワタクシの書くブログは、きみきさんに相互して頂けるようなシロモノじゃないかなーと。
ジャンル違いと言うことで、申し訳ありませんが今回は遠慮させて頂きますね。
ふぉるて 2009/07/02(Thu)18:47:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]