忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は毎日外出デーだったせいか、今日はもう体力が尽きた~っ。
おばちゃんはね、体は立派だけど力はないのよ。見掛け倒しって奴なのねん(^^;
本当は今日も役所と銀行に行くつもりでしたが(役所から住基カードの書類が届き、大学から授業料振込み用紙が届いた)、力尽きました。
力尽きたと言うよりも、気力が燃え尽きたって感じ?(^^;
今日は家でパソ子を弄りながらダラダラしてます。
実家へ行くのは…明日だわねえ。
娘宛の封書も音楽連盟宛の葉書の投函も、全部明日だわねえ。
役所と銀行は来週の月曜以降だわねえ。

今月は音楽関係のイベントが全日曜日にミッチリと入っているので、気忙しくてなりません。
特に10月半ばにある音楽祭の調整が忙しなく、夜中まで各所幹事さん達との打ち合わせが続いてまして…おばちゃんは0時過ぎると眠いのよっ。
ま、それは昨夜、だいたい片付いたので、もうイイんだけど。
ケーイチ先生から元義妹経由でご紹介頂いたイケメン指揮者との対面も決まりました。
年明けにはアンサンブルフェスタが控えているので、参加するんだかどーだかも早いところ決めねばいけません。
やらねばいけないこと、素早い決断を迫られることが多く、軽くパニック起こしそうと言うか、ヒステリー起こしそうって言うか(^^;
ワタクシの独断でいいなら事は簡単なのですが、そーは行かないもんね。難しいわねん。
実家の母はと言えば、この冬中に施設へ入所することになりそうなのですが、一度は決断したはずの父の踏ん切りがなかなかつかず、いつになるかは全くの未定。
これも気がかりで仕方がありません。
と言うわけで、今はレオンのイラストを待ちながら、ゆっくりと御礼小説の仕上げに掛かっているところです。
サイトは開店休業状態が続いていますが、もう少々お待ち下さいませねv

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]