忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は吹雪きです。三月だってのに、しっかり積もってますよ。
粉雪が舞う中を呉服屋さんに行き、支払いを済ませて大急ぎで戻ってみれば、我が家の近辺だけが吹雪き(^^;
せっかくほころび始めたミモザが可哀想なことになってます。
今週からミモザ切り放題だなーと楽しみにしていたんですけどね、雪かぶって真っ白(^^;
花が痛まなければイイのですが。

今日は朝から鼻がムズムズ。下を向くと鼻水がタラーリ。
こりゃいよいよ来たかな?
実は昨年の4月からプラセンタを、6月から水素水を飲み続けているのですが、どちらも体調を整え、花粉症の症状を緩和するらしいとのことで期待していたのですが。
例年ですとお正月を過ぎた頃から鼻がムズムズしはじめ、3月前にはハックショーンとやっているのですが、今年は花粉の量も少ないと言う話ですし、発症時期が遅いのかしら。
でも、このまま花粉症も更年期も軽く済めば効果ありかもしれない?
まだ期待を捨てきれずに縋ってますよ(^^;

明日は道が凍りそうなので、実家はパスの予定。
おとなしく家で原稿を弄って過ごすことにします。
と言うのも、ふふふ、音楽51番が埋まり、ようやく金色のコルダ3をフルコンプできたのよ。
これで心置きなく、パソコンに向かうことができます。

思い出の音楽51番が取れなくて難儀している方の為に、攻略方法を残しておきますね。
結果から言えば、ソロ大会で冥加が演奏する曲が51番でしたよ。
決め手は東金、如月弟と冥加の親密度だった様子。
もしかすると主人公、如月弟共に技術レベル17必要だったかもしれませんが、確認忘れました。
ソロ大会翌日に如月弟の技術レベルが17になっており、コイツいつの間に育っていたんだと、ビックリしたのだけは確かです(^^;
とにかく千秋のイベントを起こさないよう徹底して避けて通り、如月弟と冥加の二股プレイ(その後データ検証に7股掛けてみましたが問題なし。やはり冥加と如月弟絡みのようです。技術レベルとの関係は確認できませんでした。と言うのも、どーしても主人公&如月弟のレベルが上がってしまうので^^; もしかすると東金を失敗し、如月弟と冥加イベントをクリアして行けばOKかも)を進めて行ったところ、ソロ大会当日の昼過ぎに如月弟から「ソロ大会に行かないか」とお誘いメールが。
初めて見るフリップに、これか、これだなーとイソイソと出掛けて行きましたら大当たりでした。
その後、如月弟の線香花火イベントも初めて見ましたよ。
コレ、結構いいシーンなのに、どうしてサブイベントとして残らないんでしょうね。残念です。
このところ無双ばかりプレイしていたので、ネオロマは久々だったのですが、久々だったせいか楽しかったわー。
この歳でも楽しめるなんて、ネオロマってば凄いわねえ(^^;

さあ、健全な肉体と雲雀東風、頑張って書くぞー(^^;

拍手[3回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]