忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様で45万打を頂きました。
停滞中にも関わらず、いつもご贔屓にして下さる皆さん、ありがとうございます。
これからも超マイペースながら細々と続けて行きますので、どうぞよろしくね。
とりあえず今は健全な肉体SSの完成を急ぎまする。

いやー、今日は朝からクシャミ連発です。喉ガラガラ。
ここ2、3日は凍えるほど寒かったのに、今日はポカポカ陽気。猫達も窓際の床でゴロゴロと日向ぼっこ。
だけどだけど、ワタシャ良すぎるお天気が憎いわい!
目も耳も鼻も喉も痒いったらありゃしないですよ。
今年は楽だなー、くふふふ、シメシメなんて思っていたのに、気のせいだったか。くそーっ。
今日はシソジュースを作るつもり。なんだって試してやるわよー。
シソがイイと言うならば、今夜はシソたっぷりのシラスサーモンご飯じゃ!冷奴もシソたっぷりにしてやる!
そう言や何年か前に花粉症にヨーグルトとかって話しもあったわね。あれ、今はどーなっているんだろ?
ワタクシもヨーグルトは毎日食べてますが、普通のヨーグルトじゃダメかしらん。
うーむ、花粉症対策はダイエットと似てますな。
毎年新しい方法が生み出され、もてはやされ、廃れていく様がソックリ。
ダイエットは地味なカロリーコントロールが一番の王道だけど、花粉症の王道は花粉を極力吸い込まないことになるのかな。
洗濯は全自動で乾燥までお任せしてるけど、外出を控えるのは無理だし、結局はマスクの強化になるのかなあ。

拍手[4回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]