忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパソコンに触れるのが嬉しくて、ついついモツアルトが超エロくなってしまい、あわあわ中です。どーもー。
むう、モツアルトは目指せ、ほのぼの!エッチは朝チュン!だったはずなのに。
せっかく「大人はしっかり大人で、良き指導者って感じで感動した」ってコメントを頂いたばかりなのに、これじゃモロ淫行罪、ダメな大人…いかんいかん、書き直しじゃ~。
週末更新できるのか、ちと怪しくなってきましたな。ふぁいと!

旧パソ子が逝っちゃったおかげで、諸々のアドレスやらお気に入りURLやらもパアになってしまい、どうしても欲しいURLがあったもんで、久々にCount0の紫音ちゃんに連絡取ってみましたよ。
震災以来のご無沙汰だったので、いきなり電話するのもアレかなと思い、携帯にメールしてみたのですが、いやー、紫音ちゃん曰く「アドレス変更してなくて、ほんと良かったわ」
ほんとだね、二年も三年も経ってたら、アドレス変更していてもおかしくないよね。連絡ついたのが奇跡だね!
そして紫音ちゃん宅のパソコン(Macちゃん)も、なんとお釈迦になってしまい、二週間前に新調したばかりだそうですよ。
クラッシュ時期が一緒なんて、凄い偶然だ。ついでにパソコンアドレスも新調したそうで、ほんとにいい時にワタクシ連絡したらしいですよ。こんなタイミングってあるんですねえ。

タイミングといえば、実家にはオレオレ詐欺の電話があったそうですよ。今、父が興奮して電話してきました。
わざわざ弟の名前を名乗ったそうで、でもタイミング良く弟はその場にいたものだから、「ここで飯食ってるぞ」と言ったらガチャンと切れたって。

「もう少し引き延ばして話を聞き出してやれば良かったのに」
「切れてから俺もそう思った。失敗したよ」
「あー、うちにもかかってこないかなー」
「かかってくるといいな」
「うん。どんなシナリオにしようかなー」

性格の悪い親子でございます。
友人宅にかかってきたオレオレ詐欺の時は、「俺だけど」と言う電話に向かい、大学教授のお父様、ノリノリだったそうな。

「タカシか?」
「そう、タカシだけど。実は今、事故っちゃって…」
「なに、それは大変だ。どんな事故なんだ、怪我はどうなんだ?」
「俺は無事だけど相手が悪くて…」
「どんな相手なんだ。詳しく聞かせろ」

こんな調子で長電話をした後に、「ところでアンタ誰?」とやったそうですよ。
そこの家の息子達は全員ちょっと変わった名前で、間違ってもタカシとかヒロシではなく、隣で聞いていた友人は、ずーっと「タカシって誰?」と思っていたそうな。
電話を切ったお父様に「誰?」と尋ねたら、「オレオレ詐欺だった」って言うんで、ビックリしたそうですよ。
いいなー、お父様。ワタクシも、そーゆーノリで電話に出たい!

「もしもし、俺だけど」
「ケイスケ?ケイスケなの?今、どこ?」
「ちょっと事故っちゃって…」
「えっ、コウスケくんは?一緒なんでしょ?」
「…コウスケは」
「あんた達、駆け落ちなんてするから、そんな目に合うのよっ。コウスケくんには奥さんも子供もいるって言うのに!もうお母さんは情けない。同性愛のうえに駆け落ちまでしといて、すぐに電話してくるなんて、一体どーゆーこと!もしもし、聞いてるの?お金がないなら臓器売りなさい。寒河江外科に、お母さん電話しといてあげるから、すぐ行きなさい。ところで腎臓、肝臓は無事なんでしょうね」

よし、これで行こう!来るなら来い、オレオレ詐欺!

拍手[3回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]