忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジジババに顔を見せに行った後は、ずーっと家でゴロゴロしっぱなしの娘。

「出かけないの?地元の友達に会いに来たんじゃないの?」
「ううん、プリンター使いに来た」
「は?プリンターくらい自分で買えばイイじゃんか」
「ただでさえ狭い部屋が益々狭くなるからいらない。それに滅多に使わないし」
「学校の課題とかどーしてんのさ」
「それは学校でプリントアウトしてるからイイのっ」

良く分からん。バイトで貯め込んでいるくせにケチだな。
いや、電車代を考えたら、ケチどころか損してるんじゃないの?

「バイトは?いつからまたバイト入るの?」
「今月はまだシフト決まってない」
「じゃ、ゆっくりしてけば。アンタの頼んだ品物、早ければ水曜か木曜には届くと思うよ」

誕生祝いにアジアン雑貨web店で買い物させられたのだ。
ワタクシが買ったパンツ(タイパンツかと思ったらワイドフレアーだった)は、サイズがちょっと小さかったので娘にブン取られたけど、ショルダーバッグだけはイヤンと死守したら、「似たようなのが欲しい」と誕生祝いをねだられたのよ。
因みにここのお店は格安だけど、作りがやや荒く、サイズも若向きで細めである事がよーく分かった。うちの娘くらいの年頃にはイイかもだ。
ワタクシはと言えば、マダムな雰囲気漂う別のお店に猛烈に心惹かれている。
ほとんどが1点物のリメイク品ゆえに早い者勝ちな感だが、アジアン雑貨にありがちな粗雑さや強烈な民族臭が無く、都会に溶け込む上品な作りになっている。
「きっときっと大事にします!」と誓いを立てたくなるお値段なのだが、バッグなどは入荷アップと同時に即完売しちゃうらしい。
うーん、ワタクシも夫のボーナス叩いてでも欲しい!
そんなわけで「大型旅行バッグ、再入荷しないかなー」と毎日webを覗いていたりして。おほほほ。

「いや、水曜日に就活ガイダンスがあるから、火曜日には帰る。荷物は宅急便で送って」
「…アンタ、なにしに来たの?」
「だからプリンターを使いに来たんだよ」

…ほんと良く分からんわ。
二階の自分の部屋は暑くて眠れないと言って、タオルケットと枕をリビングに持ち込んでソファで寝ているものだから、一日中リビングから動きやしない。
元々「お家大好き」で、休みの日は一日家でゴロゴロしている人だったけれど、イイ若いもんが、はあー、情けない。
結局、三泊四日の間中、パジャマでゴロゴロした挙句、本日の午後、横浜へ戻るそーです。
よーやく一息つけるわあ。
今週は宅配便の連日到着やら、友人達、呉服屋さん、下着屋さんとの約束が目白押しで気忙しいので、これで三度のご飯作りから解放されると思うと本気でホッとしています(^^;
しかし、たったの三泊四日でこれじゃ、夫が単身赴任から明けて帰って来た日にゃ、一体ワタクシはどーなってしまうのか!
老後が不安(^^;

webを彷徨っている時に見つけた、ふぉんと屋・あくび印さん。
なんとかどーにか使いたくて、トップページを模様替えしたと言っても過言ではないかも(^^;
今はコンテンツが英文字になっていますが、漢字もひらがなも可愛いので、そのうち気分でまた模様替えします、多分。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]