忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月中にキリの良い数字を迎えることができて、喜びもひとしおと言った感。めでたいなあ。
これもいつも気に掛けて覗いて下さる皆さんのお陰。ありがとうございます。

さて、近況とこれからの予定なんぞを一緒くたにお知らせ。
現在本家サイトは改装に入り水面下でジタバタしておりますが、一箇所弄るたびに真面目で融通の利かないビルダーが、「よし、じゃファイル再生成するから」と「前へならへ!」を繰り返してくれるので、恐ろしくてFTP転送ができません。
来週末を目標に小説コンテンツページの第一次改装を仕上げ、一度WEBに上げてみようと思っていますが、大暴走したらゴメンネ。
今回は素敵な素材屋さんを発見したので、小説コンテンツ画像を総入れ替えです。
見た目が変わったからと言って小説の出来が良くなるわけじゃありませんが(苦笑)
しかもワタクシが操るタグ故に、かなり大雑把で適当なことをやらかしてますので(1024×768に納まって見えればイイやーな作り方なのだよ。だからそれ以外の解像度で見たらどーなっていることか…)、紫音ちゃんにチェックして貰わねばっ。
それが無事に済んだら、今度は各小説の誤字脱字誤変換、文法的に妙な部分の見直しに入ります。
順調に行けば、その合間に小説更新も再開できるかもしれませんが、本格的な小説更新再開は2月に入ってからの予定(夫がいなくなってから/苦笑)
夫、会社の寮に入るのか借り上げアパートに入るのか、まだ分からないもので、場合によっては家財道具一式を買い込まねばならず、移動する一月半ばまで、ちょっとバタバタしそう。
更にお子までが「いいなー、うちも引越したい」などと言い出しやがりまして、冗談じゃないぞ、こら!状態。
ああ、あびこ家(のお財布)は一体どーなってしまうのかっ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]