忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の朝、咳風邪菌を持った夫が帰宅。見事に移されました;;
伯母の家の冷凍庫を空にし(30リットルゴミ袋が満杯になった)、時間指定宅配で届いた冷凍低カロリー食を代わりに詰め込み、そそくさと帰宅した後は日頃の疲れを取るべくゴロゴロしていたのですが、日曜の朝には益々体がダルくなりギブアップ!
アンサンブル練習は休ませて貰って(レオンすまん!自宅練習すら出来ない現状)、風邪薬を飲んで寝ていたら、娘の和装下着が届いたので即日取りに来て欲しいと呉服屋さんから電話。
呉服屋さんにて月末の撮影までにしなくちゃいけない指示を貰い、振袖の畳み方を店長さんにレクチャーして貰って帰宅。
余談ですが、ここの店長さんは醤油顔の色白美男(しかも若い)なので、ちょっと目の保養して気分転換でしたよ(^^;
それにしても今は本当に寝込めないので、風邪菌は大敵だったのに…夫め~!
まだ喉がムズムズしていますが、今日もとっとと病院に行って実家に夕飯のおかずを置いて来るとします。
とにかく自分の体が第一。省エネで乗り切れるように、どーにか頑張るわ!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]