忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小雨がパラつく北関東地方。寒いです。
今朝は資源ゴミ当番だったので、夫にモーニングコールして貰って早起き。
この一ヶ月半は、不眠症だったのが嘘のように朝起きられないんですよぅ。
相変わらず寝つきは悪く、ベッドに入ってから寝入るまでが二時間、三時間と長いのですが(ハクビシンがベランダで暴れるせいもある)、一旦寝てしまうと今度は目が覚めないと言う変な状態(^^;
明日はオフ!と決まると、下手すると9時、10時まで目が覚めないこともあったりして。
まあ、9時に起きても睡眠時間は6時間だったりするのですが。
ご近所には「雨戸が開いてない!」と心配掛け捲りですな(^^;
さあ、今日は我がまま変人伯母を迎えに行ってきます。
血液検査で異常が見られなければ、来週あたり退院かなー。
外泊中に変なもの食べてませんよーに(^^;

「カタツムリ」関連小説をツースケ視線で書いて気分転換中~。
久しぶりにまとまった文章を書いたら、書き方をすっかり忘れていて、なんだか凄く変です(^^;
モーツァルトや雲雀東風も読み返して、モチベーションを上げています(誤字も発見!あう、近々直します)
頭の中にある話はモヤモヤしていて、なかなか文章として形になってくれませんが、焦らず頑張るわ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]