忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇を見てあちこち弄って試したりなんだりしていますが、だーめーだー。さっぱり分かりません。むー。
うちのお釈迦寸前PC(5年以上使用中。最近、不穏な音を発するようになってきました。怖っ)に標準装備された化石ビルダーが、バージョンアップしたIEについて行けないのでしょうか?
皆さんのモニタではどう見えます?
連載小説のnextをクリックすると、まーっ白画面に文字が浮いてる…なんてことになってますよねえ?
他にもおかしなことになっているページはありますでしょうか?
お手数お掛けして申し訳ありませんが、「変!」と思われる箇所を発見の際にはご報告頂けるとありがたいです。

昨夜は仕事で帰れなくなった夫の代理で、市の音楽連盟の総会に出席。
18時から19時までの短い会議でしたが、家に辿り着いたのは21時近く。
だって帰りのバスが無いのよう。一時間に1本あるかないかって…あんまりだー。
帰り着いてから軽く夕飯を食べて、0時までPCを弄っていましたが、途中友人からSOSメール。

「お願い!明日の練習で譜めくりしてくれる人がいない!薄謝だけど助けて!」

一瞬迷ったけど、これって時期的にN響メンバーとの六重奏の練習かもと思い直し、生で練習が聴ける、しかもタダ!こりゃラッキー!と返信。

「OK!老眼鏡持って行っちゃうよ!」

と言うわけで、今日は急遽、昼からピアノの譜めくりバイトに行ってきます。
譜めくりなんて滅多にやらないのでドキドキ。
確かプーランクなんて楽譜が音符で埋め尽くされたキワモノをやるなんて聞いたよーな気がするけど、ま、いーや、本番じゃないもんね。間違って2枚めくっちゃっても許してもらおう。
そんな能天気な素人譜めくりニストなのでバイト料は辞退して、お茶でも奢ってもらおーっと。
N響さん達に会えなかったら…そんときはそんときだ。
夜は夜とて夫が帰宅次第、大遅刻して歌のアンサンブル練習にお出かけ予定。
ようやく母の様子が落ち着いてきたのに、相変わらずドタバタです。
苦肉の節約生活で手に入れた化粧品サンプルの報告もしたいのですが、サイト弄りも含めて全て来週になりそう。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]