忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお尋ねしますが、市販の鼻炎薬を飲むと猛烈にお腹が空く人っています?ワタクシだけ?
猛烈に眠くなるのは、普通にあるよね?でも空腹感がやってくるってのは、どうよ?ワタクシだけか?
服用前はむしろ食欲減退するほどのクシャミ連発っぷりなんですけどね、薬を飲むと猛烈な眠気が襲うと同時にお腹が空くんだよね。なんで?
食うか寝るか、どっちかにしろよってくらいよ?ない?
そして今日もいい天気過ぎて、朝からさっさと鼻炎薬を飲んだのに、なーんか効き目が弱いのよ。効き目が弱いのに眠くて腹が減るって、どーゆーこと?なんだろ、特異体質?

この一週間は工事の出入りが激しくて、掃除ばっかりしていたような気がするわ。
今日はもうお客もないだろうし、夫も娘もいないし(夫はヴォーカルアンサンブルコンテスト関東大会行き。娘は普通出勤)、もう思う存分昼寝してやるー。
と早速、午前中からポコポコ昼寝ってたら、窓越しに外猫とタマが大ゲンカ。なんで窓越しに引っ掻きあうわけ?ガラスの阻まれて届かんでしょうに。はあ、こつらバカでー。
一時間ほど昼寝して、猫のケンカで目が覚めて、気が付けば猛烈にお腹が空いていたよ…なんでだ。不思議だ。
とりあえず茶でも飲んどけと、ウーロン茶ガブ飲み。だがしかし、茶腹じゃ誤魔化されてくれないマイストマック。
ちょうど昼時だしなと、食べるラー油で米を食べる。
なんだか侘しいランチだが、腹の虫も収まり、じゃ昼寝の続きでもしようかね、と思ったら、またしても外猫がやってきた。早速、窓越しに大ゲンカを始めるタマ。
なんだろう、今日は一日ループしちゃうのか?

ちょっと寝て、すっきりしたらモツアルトの続きに取りかかりまする。ふぁいと。

拍手[2回]

PR
« HOMEあっれ~? »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]