忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな雑記満載なブログですが、ありがたくも4年も5年も過去記事を遡って読んで下さる方が結構いらっしゃるので、スケベ心を出して月別アーカイブを挿入してみました。
が、やってみたら半年分の表示とゆー、なんという中途半端さ。
普通、全表示されるものだとばかり思っていたのですが…
すみません、これで諦めて下さい。
今のワタクシは気力と根性が目減りしているので、どうにかしようという気がないです。あとはワード検索で宜しくお願いします(^^;

さて連休明け中二日で週末という、なんだか気が抜けそうな一週間の最後。
5日のオケ合わせ(オーケストラ合わせの略。みんなで桶をかぶって歌うわけじゃありませぬ)の後、激しい筋肉痛に襲われ、翌日は足の指がつり、あやうくヨーカドーの階段から転げ落ちるところでしたが、今日はどうにか復活。
オケが入ると全体の音量が上がるので、負けられねーとコッチも頑張らざるをえなく、どーしても筋肉痛になっちゃうのだよ。
歌は全身運動なのです。
ワタクシの場合、非常に燃費が悪く、歌うとすぐにお腹が減りヘロヘロになっては食べちゃうもので、ちっとも運動効果がないのですけど。
それにしても先日の室内楽さんは、自分達だけ気持ち良く演奏しすぎ!
もっと全体のボリュームを考えろやと、なんで指揮者が言わないのか不思議。
お陰で全身が痛いの痛くないのって痛いんだよぅ。

そんなわけで、昨日のワタクシは、筋肉痛と雨(傘持ってないから/嘘)を理由にお家に篭り、せっせとサイト原稿を書いておりましたが、ちっとも進まないー。
雲雀東風を書けば、なぜかコメディに走りそうになるし、榎本くんを書けば、櫻井とエコリンが必要以上に険悪になるし。
なんなの、脳味噌まで筋肉痛?って言うか脳味噌って筋肉だった?
いっそ全く違うものが書きたい気分に陥り、ちっとも進みやしません。困ったもんだ。
今月末更新目指して頑張る。ふぁいとだ、おー!

拍手[3回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]