忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくは毎晩ドリ×ルに頼り、目覚ましのアラームは切ることにしました。
我ながらなんだかなーと思いますが、とりあえず十分な睡眠を確保し、頭をハッキリさせるには、今はこれしかないっ!
どーせ一人ですから、朝寝坊して誰に迷惑が掛かるでもなし!
あ、近所の奥さんが「雨戸が開いてない!」と心配するかな?(^^;
なんちゅーかドリ×ル様々です。
お陰で昨夜も10時間ぐっすりで、今朝は燃えるゴミを出し忘れちゃったわ。おほほほー。
眠いのに眠れないとゆーのは、結構シンドイんですよ。
胃がギブアップする前に薬は止めようと思ってますが、眠れるありがたさには変えがたいんだなあ。
まだちょっと眠気はありますが、昨日ほど朦朧としていないので、今日は原稿が進みそうです。
実は更新予定していた分は書けたのですが、その前にもう1話入れときたいなーってな気になりまして、今必死に書いているところ。
間に合うのか、週末更新!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]