忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はゴミ網当番~!前回は真冬でしたから、朝6時は真っ暗でしたが、クシャミ鼻水さえなければ最高な季節の当番週ですよ。
昨夜は何故か気が付いたらトラが一緒に寝ており、いや、寝てるところを起こされて、「なんでおまえ、ここにいるのお?何時よ?2時?寝れや、いいから寝ろよ!」と宥めるものの、興奮しているトラはワタクシの顔を舐めまくり。
やっと布団に入り、静かになったと思えば、今朝は5時前に起床して「起きてー、起きてー」と大騒ぎですよ。
今朝はゴミ網を出さねばいかんかったから、早起きはまあ良いって言や良いんですけどね、さすがに眠いわ~。

さ、今日は一か月以上ぶりにマダム’s練習に行きますよ。
なんだかんだでお休みが続いてしまったので、あまりと言うか全くコーラス譜も読む時間がなく、新曲は忘却の彼方。思い出せ~、じぶん。
6月にある声楽発表会の曲提出締切りが4月10日で、その前の週までに元義妹と選曲するつもりが、彼女の家の屋根が大風で剥がれ飛んだり、ワタクシが風邪っぽかったり、彼女の体調が悪かったり、葬儀が入ったりで、何度も延期になり、ようやく決まって提出したのが8日。
ところが、今度は発表会当日に元義妹の都合が悪くなり、キャンセル連絡がきたのが昨日。
慌てて師匠Aにメールして、伴奏を引き受けて頂きましたが、師匠の伴奏かー。レッスン行くようだなー。怖いなー。
いや、ド素人のワタクシには優しい人なんですけど、優しいから「いいんじゃない。ふぉるての歌いたいように歌えばいいよ」と、こう言っちゃなんだけど、真剣にレッスンしてくれないところがあって…本番当日が怖いなー。
いやいや、今日は発表会は置いておいて、コーラス譜を読んで行かねば!

さて、もつあるとですが、ようやく2000文字近くまできましたよ。あと少し!
もつあるとと言えば、先日ドドーッと拍手を頂いて、「なにっ、なになになにっ。なにが起きたの!」と思ったら、健全な肉体シリーズを沢山の方が読んで下さっていたのですね。ありがたや。
もつあるともガンバロー。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]