忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年前に作った前歯のブリッジがカコカコ動くようになってしまい、先週末から久々に歯医者通いを復活したわけですが、今日は遂に前歯をカポッと外しちまいましたよっ。
日曜日の音楽祭でうっかり取れたら大変だ!と、金曜日に「とりあえずでいいからくっつけて!」お願いをしたお陰で、ガッチリ動かず、でも食いちぎるものは食べられない状態だったわけですが、音楽祭も月曜の伴奏合わせも無事に終わったので、「じゃ、今日は外しますねー」とアリ先生(アリとキリギリスの、アリさんの俳優さんに容姿も身長もそっくりなので。今日しみじみ見たら160センチもなかった)
カポッといとも簡単に外れ、前歯3本ないマヌケ面がここに…。
ブリッジは仮歯に加工して、また装着しましたけれど、いやー、久々のマヌケ面。
来週水曜には土台が出来て、さ来週の金曜には新しいブリッジを固定予定ですけどね、さ来週までにこの仮歯、何回くらい外れるだろうか?と思ったりして。
なんせ歯軋りが半端ないですから、きっと外れるんだろうなーって気がして、ドッキドキですよ。
そんなわけで、父の入退院やら前歯カコカコで食べるに食べられなくて、いい具合に強制ダイエットできたもので、一ヶ月でなんと3キロの減量に成功!ふははは!
日曜に音楽祭の打ち上げ宴会をしても、すぐに戻り、と言うよりも更に減り、いやー、このまま前歯カコカコしてりゃイイんでないかいジブン、とすら思ったね(^^;
まだまだあと5キロくらい減量せねば、小太りから解放されないもんでね、おばちゃん、張り切っちゃうよ。
このまま食欲戻ってくるなーっ!

今日までは怒涛の日々でしたが、明日から週末までは、ゆっくりのんびりです。
なので、モツアルトを読み返して、なにを書いていたんだったかなーと思い出しています。
読み返していると、1話目からちょっとずつ改稿したい気分になってきちゃいますね(^^;
んー、今週末更新は無理かもしれません。ごめんね。

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]