忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今朝は午前中一杯オチオチ休んでいられなかった。

今月二回目のオナゴデーは、今のところ出血はそう多くはないものの、いつになく鈍痛があり、貧血性だろう眩暈が半端ない。
目を瞑ると、引っくり返りそう。やばいやばい。
元義妹から「ゆっくりしたら良くなった?来られる?」と、またしても「出てこい」催促メールがきたけど、むーりーだー(^^;
別に元義妹が優しくないわけじゃない。生理痛だと思っているのだ。「ちょっと頑張れば出掛けられるでしょ?」と。
この状態を「分かれ」と強要する方が無理らしいので、「無理。無理なもんは無理」と返信する(^^;

昨夜から今朝にかけて関東地方は大荒れ。
常磐線は大風でダイヤが乱れた上に、信号事故があり上下線の運転見合わせの情報が出た。
電車に乗る前に確認をと、エージ先生に電話してみたものの繋がらない。
メールで「電車は動いているのか?」尋ねたところ、30分後に「問題なく動いてる」とピースマーク付きで返信が。
それならひと安心だが、ワタクシは体調不良で休むので、もしもの時には元義妹に連絡するようにお願いしたら、一時間後に「それはそれはお大事に!良いお年をっ!!」と返ってきた。
…お願い、もう少し早めに返信してくれ。おばちゃん、ハラハラしちゃったよ(^^;
今現在14時だが、その後、元義妹からもエージ先生からも連絡がないところをみると、無事に到着して、レッスンは始まったのだろう。
(その後「まだこないーっ、電話に出ないー、メール返ってこないー」と元義妹から電話があり、結局、先生は一時間遅れで到着したらしいです。その間、連絡なし^^;。おいおい、先生よ~)
とにかく、今日と明日はワタクシは休んで、食べて、寝て、血を増やすのだ!

本日のブランチスープは、ベーコン、タマネギ、ニンジン、大根、サツマイモ、ひよこ豆のコラーゲン入りスープ。片栗粉でトロミをつけたので熱々。少しは血の巡りが良くなり、血も増えたか?(^^;



洗面器で金魚を飼う男の恋人視線と言う、もの凄く短い、おかしな雰囲気のSSが出来上がりつつあります。
ストーリーらしいものがなくて、なんとも言えず変な微妙な話なんだけど、上げてみる?(^^;

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]