忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
ルール…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
「落花」のdaiさんから安東くん指名で頂きました。ありがとーv
口調で、と言うか安東くんになりきって行ってみます!むん!


■誰に回すか5人決めて下さい。

俺が決めていいのか?ってか、みんな忙しそうだよ?
回しちゃって大丈夫かな。ま、いっか。ダメそーだったらスルーして貰おう。うん。
紫音おねーさん、木綿おねーさん、コバコおねーさん、右近おねーさん、おやきおねーさん。


■5人との出会いは?

みんなネットだよ。
ママさんが、あ、ママさんってのは俺の生みの親のことだから。え、別にいいだろー、ママさんでも母ちゃんでも同じだよっ。え?父親のことはなんて呼んでるのかって?だから…パパさんだよ!笑うなって!いいじゃんかよ!
んじゃ話を戻すけどさ、うちのママさんがみんなの熱烈ファンで、ファンレター送りつけて無理矢理お知り合いになったんだって。迷惑なママさんだよな。
あ、でも、紫音おねーさんとはチャットで知り合ったって言ってた。けど「中嶋さんの誕生祝いチャット」って、なんだ?


■5人との共通点は?

ボーイズラブ書き(描き)さんだよ。紫音おねーさん以外は、主に俺みたいなイタイケな高校生にいけないことさせてるんだよな。学生萌えってゆーのか?みんな好きだねえ。紫音おねーさんは働く男にしか萌えないんだって。でも櫻井のことは気に入ってるみたい。


■5人の良いところは?

紫音おねーさんは、リアルでも仲良いみたいだけど、ママさんが「あの人はメチャメチャ優しいのよ」って言ってた。webでは色々お世話になりっぱなしなんだってさ。

木綿おねーさんは、絵が凄く上手だよな。少年漫画っぽくて、俺、好きだなー。あとさ、ふざけた感じに見せてるけど、本当はすっげ真面目で大人の女の人って感じがする。憧れの大人の女の人って感じ。

コバコおねーさんは、映画みたいな雰囲気の話しを書く凄い人だ。あのおねーさんの話し読んでると、バンバン映像が目に浮かぶもん。あと、逢ったことはないけど、きっと可愛い人だと思う!うん!

右近おねーさんも映画みたいな話を書くんだよ。読んでて、俺、ちょっと泣いたことあるんだよな。おねーさん、今大変そうだけど、大丈夫かなあ。あんま頑張らないで欲しいよ。

おやきおねーさんは、俺達高校生の味方って感じだね。なんかさ、超リアル高校生って感じ。一蔵とか俺のクラスにいそうじゃん。絵がほのぼのしてて可愛いしさ。好きだなー。


■5人は自分の事どう思ってる?

ママさん、このところみんなにご無沙汰気味だって言ってた。見捨てられてなきゃいーけど。不義理なママさんでスミマセン。


■5人とは今後どうしていきたい?

コラボとかしてみたいらしいけど、みんな忙しそうだし無理だろうな。大体、うちのママさんも忙しそうだもん。


■5人とは喧嘩した事ある?

ははは、無理だって。うちのママさん、無駄に歳いってるから、喧嘩するほど相手にして貰えないよ。


■それでは指定をどうぞ。

紫音おねーさんちは、要さん。俺も大人になったら、あーゆー渋い男になるんだ!(願望)
木綿おねーさんちは、慧さん。あのクールな人が語ったらどーなるんだろ。わくわく。
コバコおねーさんちは、ちーがいいなあ。あの子ってさ、なんか奥ゆかしくて可愛いじゃん。
右近おねーさんちは、ひーちゃん!生意気で可愛いよな、ひーちゃん。
おやきおねーさんちは、一蔵に語って欲しいな。一蔵なら一生懸命話してくれそうだ。

とまあ、こんな感じかな。
みんな忙しいだろうから無理しないでいいよ。暇だなーって思うことがあったら持って帰ってよ。
じゃあな。

---------------

って、あああー!緊張する。キャラに語らせるのって心臓に悪いわ。
ご無礼承知で安東くんに語ってもらいました。彼はお子ちゃまなので許してやって下さいっ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]