忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでモーツァルトシリーズも15話ですね。
安東くんが二年生になる頃には、一体何話目になっているのやら。
さて、モーツァルトは今月中にあと1,2回更新予定しています。
体調をみながらですので、サクサクと更新できるかどうかは分かりませんが、ほぼ書けている分がありますので、そうお待たせせずに済むかと思います。

拍手[0回]

PR
ぼけっと海外ドラマに見入っていたら0時を回ってました。
なんてこったい、木曜日の駄文を書きそびれてしまったじゃないの。
安東くんに登場したペペロンチーノのレシピを詳しく書こうと思ってたのに!
んなことはどーでも良く、モーツァルト更新です。
安東くん、現状を楽しんでます。先生の携帯アドレスも番号も教えて貰ってルンルンです。
彼の食費はかなり浮いているはず。横浜の両親は請求書を見て「?」と思うことでしょう(^^;
安東くん視線では分かりにくいですが、先生も現状を楽しんでいます。
これからラーメン福々に行く回数は激減しそうですな。
ぺペロンチーノのレシピは、後ほど詳しく紹介しますね。

拍手[0回]

気がつけば半年ぶりの「雲雀東風」更新…おおおー、すみませんーっ。
こんなに時間が経っていようとはっ。月日が流れるのって、なんて早いのっ。
ぼちぼち色々とお話が動き始めねばなりません。翠が動き始めたことでアチコチに変化が現れないとね。頑張るー!
それにしても、モーツァルトで1年安東を書きながら、雲雀東風で3年安東を書くとゆーのは、なんとも不思議な感覚です。
3年安東は複雑な環境に身を置いている予定ですが、モーツァルトがそこまで進むには、もうちょい先の話し。
雲雀東風は登場人物が多く、ワタクシも誰が誰とどう絡むのだったか整理するのが大変です(^^;
目標50話完結、最低月1更新で頑張りまする。

拍手[0回]

なにかこう上手く伝え切れなかった感もありますが、これで勘弁してやって下さい!
「再会-円満の月-」後編をアップ。これをもって完結です。
ワタクシ、女性向けBLにあるまじき非ロマンチックな方向に行っちゃいそうで、危なかったですよ。
どうも彼らの話しを書いていると、男性向けゲイ小説になりそうで(^^;
ま、いっか。そのうち書いちゃうかもー。おほほほー。
未公開中の「傷痕」がなくても読めるようにと、どうにか頑張ってみました。「傷痕」はこのまま抹消しちゃうかもしれませぬ。
一休みしましたら、次こそは「雲雀東風」と「モーツァルト」です。ふぁいとだ、おー!

拍手[0回]

御礼小説だと言うのにマイナーなカップリングでゴメンナサイ!
しかも正確にはカップリングどころか、元恋人達の話しだしー(^^;
でもでも、どーしても書いておきたい話しだったので、ワタクシは満足ですー。おほほ。
現在、後編をガシガシ書いているところですが、後編は場面が変わって阿世賀とハルくんの話しになるのですが、そりゃーもうアレですよ、アレ(^^;
できるだけ早く更新できるよう、頑張りまする!

拍手[0回]

長らくお待たせしてしまいましたが、ようやく「更新しました」とお知らせすることができました。
久々のモーツァルト。今週更新は無理かと諦めかけていたのですが、頑張ったよ、うん。
安東くん、必殺・開き直りです。相変わらず妄想力はたくましいですが、先生の気持ちを今ひとつ(ふたつ?みっつ?)理解してない、安東くん。
生徒の心教師知らずどころか、教師の心生徒知らずなんじゃ…
ここから一気に色々と加速して行きたいところですが、ワタクシも身辺がようやく落ち着きはじめたところですので、相変わらずボチボチと(汗)
よろしくお付き合い下さいませね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]