忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決してシリアス路線から外れたいわけじゃないんですっ。
でも馨が出て来ると、どーしてもコミカルになっちゃうんですーっ。お許しをっ(汗)
今回は主役クラスであるはずの翠ちゃんも、最近チョコマカとうるさい鴫原保健医も出て来ません。
翠の弟の女装美少年とその下僕(?)、従兄弟の若葉くんの登場です。
若葉は名前だけは、あちこちで出ているのですが、実際に姿を現すのは今回が初めてですね。
生徒会役員候補者として出ていたり、白戸歯科の患者さんとして出ていたりしますので探してみてね。
蛇足ですが、翠ちゃんの実家は地方信仰色の強い神社…とゆー設定です。
吉岡二神とは地元の山と海におわす神様…とゆー設定。
あくまでフィクションですからねー。

拍手[0回]

PR
グリズリー中野、激しく動揺中です。
安東くんは案の定と言おうか、パニックに陥り掛かってますが、先生が先に激しく動揺してくれたお陰か、いつものように意味不明な台詞が出て来るに至らない模様です(苦笑)
雲雀東風でもちゅー。モーツァルトでもちゅー。なんでしょうか?
ふむ、ちゅー強化期間中とでも思って下さいませ(汗)

拍手[0回]

雲雀東風本編20話をSSに書き直しました。
本編が進むにつれ、結局この部分だけ閑話的になってしまったなーと気になっていたのですが、えいやーと切り取っちゃいました。あははー。
かなり加筆訂正しているのですが、いやー、あまり内容は代わり映えしてません。すみませんねー。
ま、鴫原先生は遊び人だったっちゅうことで(汗)

20話がSSに変更になり、本編のナンバリングを修正しましたら、いやいやいや、うちの妙に真面目なオバカビルダーが「全HTMLを再生成し直す!」と言い張りまして、え、いや、直した部分だけでいいよと言ってるのに、「いや全部やる!」とウィーンウィーンと動き始めましてね、大変でしたよ。
どこかとんでもないところで大きく暴走してなきゃいいんですが。

拍手[0回]

翠ちゃんスキーな皆さん、お待たせ致しました。雲雀東風更新です。
しかし恋って不思議ですねぇ(おいおい)
「あの人が好き」って思いだけで満足しちゃっていた遠い昔の記憶と感覚を、必死で探りながら書いてますよ。
次回の雲雀東風は、ようやく保健室から脱出です。
もだもだしてますが、布石は打った、伏線OK!(だと思う)
少しずつ話しを進めて行かねば!むん!

拍手[0回]

川田の前で呆然と突っ立っているであろう人物は、きっときっと矢尾板くんに違いありませんっ。
剣道部の先輩達にやったら殴られるだろうし(圭祐にやれば耕介の報復が待っているに決まっています)、櫻井にやっても反応薄そうだし(それにやっぱり寒河江の報復が)、立花ぼくちゃんでは猛烈に怒るだろうし、名波ではどう反応するか逆に恐ろしい気も…
その他大勢の寮生を襲って食べ物(お菓子とは限らないところが川田。高須の持つ紙袋の底には、きっとカップ麺とか入っているんだよ)を強奪し、最後に矢尾板を襲う川田…と言ったストーリーが浮かんでしまったよ、レオン。おほほほー。

拍手[0回]

寺から帰って、メールのお返事をして、友人の仕事手伝いの打ち合わせをして、それから「ああ、もう夕飯作らねばー」と焦り、ロクに原稿チェックしないまま、えいやーっと上げてしまいました。だ、大丈夫かいな?
高須の死に対する強迫観念は根強いかと思われます。
が、きっと川田が強引になんとかするでしょう、なんとかしてくれ!(苦笑)
生きることは喜びでありたいです。
どんなに辛くても、哀しくても、生きている喜びを感じたい。感じて欲しい。
うちの親達はアルツハイマーでボケちゃってますけど、楽しそうに生きてますよ。
生きるってのは、やっぱ喜びでないとね。
ところで、PLEASURE とは、喜びとか嬉しいと言う意味の他に、「快感」なる意味を隠し持っているのですよ。ふははは。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]