忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カタツムリ2」更新です。
人生初の野外プレイに迷う寒河江でしたが、剣道場が使えて良かったね(^^;
え?野外プレイご希望でしたか?そりゃ、なんと言うか、スミマセン(^^;
こんなところに阿世賀先生と高須がゲスト出演してますよ、奥さん。
ここで絡んでおいてくれないと、櫻井達が三年になった時に「世界が終わるまで」で仲良く罵り合ってくれないので、妙に気張ってみました(^^;
先生、ほんとに主力選手相手に何やってんですかって感じですが。
甘ったれてちゃいけない、大人にならなくてはと頑張る櫻井。
遠距離だからこそ、もっと甘えて我がまま言ってくれたらいいのにと思う寒河江。
互いを思う気持ちは同じなんですけどねー。
3話目は来週末に更新できるかどうか、怪しいところです。
遅れちゃったらスミマセンー。

拍手[0回]

PR
お待たせしました。ようやくアンケート御礼短編の連載を始めました。
三週連続して週末更新できるかな?できるとイイのですが(汗)
寒河江は元高校チャンプですから、後輩のインターハイ前合宿にはシッカリ、ミッチリ参加せねばいけません。顧問厳命です。逃げたらケツ竹刀です(^^;
一日くらいサボッて悠里とお泊りデートしたらよかろうに…と思いますが、伝統クラブなだけに融通は利きませんし、寒河江は言うなれば前科者ですから益々許されませんよね(^^;
悠里もコンクール目前ですから、誘っても簡単には「うん」と言わないでしょう。
結局、この二人は根が真面目なんですねえ(^^;

拍手[0回]

いつもサイトを覗いて下さる皆さん、ありがとう。
亀よりもノロイですが、案外しぶとく生きてます(^^;
さて、本日は夫に拉致られる予定でしたが、喉ガラガラ&首肩コリコリの体調不良につき、「ワタクシの屍を越えて君は行けっ。いや、むしろ捨ておいてくれたら幸せ」と泣いて訴えまして、その結果お家にいます。てへ。
小説更新はもう少し先になりそうなので、本日はdaiさんから頂いたイラストを更新!
もの凄ーく嬉しかったので、大々的に見せびらかそうとドッパーンと公開中です。
daiさん、本当にありがとう!

拍手[0回]

お久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて、アップロードに2回も失敗しちゃったわ(^^;
まだ色々と本調子ではありませんので、本当にボチボチですが、また宜しくお付き合い下さいませね。
さて、今回、安東くんお得意の妄想がいやに飛躍してしまったのは、ワタクシが「エロいのが書きたいなあ」と言う気分になってきているからに他ありません(^^;
多分、今なら遠距離恋愛に突入した寒河江の妄想だけで短編が書けるかも。おほほほ。
この調子でアンケート御礼SSも仕上げてしまうとします。ファイト!

拍手[0回]

お待たせしました。モーツァルト更新です。
おヒゲがある方とチューした経験がある方、是非とも感触の詳細をお知らせ頂けると嬉しいです!わははは。
因みにワタクシはポッテリ唇とチューするのは、かなり好きでしたな。わははは(過去形よ、過去形)

拍手[0回]

今回は安東家勢揃いでございます。
安東家のパパさん、ママさん、長男であるお兄ちゃんの幸太郎とデキチャッタ婚になる彼女、彼女のご両親、寒河江が「シンさん」と呼び慕う次男の慎太郎、今回は予備校に行っていた為に影が薄い三男の敬太郎、そして我らがアンドーくんの智太郎です。
ふぃー、一杯いたなあ。
お兄ちゃん達の結婚出産で、次男は学生寮へ引越し、三男は受験→合格後にやはり寮に引越し、四男のトモくんは帰るに帰れなくなりそうです。うふふー。
横浜の夏は暑いですよ。普段、北関東の海辺の街に生息しているワタクシですが、お盆で横浜に帰るたびにグッタリです。
横浜が暑いって言うよりも、うちの近辺が避暑地並なのかもしれませんが(^^;
横浜在住のお子も、夏に帰省すると「おー、涼しー」と感動してます。
冬は「げー、さみぃ」と震えてますが(^^;
モーツァルト、来週にあと1回更新予定です。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]