忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても水平線シリーズの更新です。
過去拍手御礼SSを加筆訂正して電子書籍化したものを、更に大量に加筆訂正し、タイトルを変更しての再アップ!
「抱いて縛って…」前の寒河江ですから、悶々中です。
そこにスッキリ脂の抜けた耕介なんぞが絡んできて~(苦笑)
このところ過去話ばかりをアップしてますが、うーん、そろそろ連載やりたいかも。
電子書籍化のみの小説については、これを皮切りにサイトへのアップを考えています。その際には大量に加筆訂正予定。
これについては事情がありまして、詳しいお話は年明けにでも(汗)

それはさて置き、寒河江の元セフレ達のお話を書きたいのですが、BLサイトで男女物語はマズイかなー。
ワタクシはノーマルなカップリングの話しも好きなので、全然抵抗ないんですが、BL好きな方には「ノーマルは読むのが恥ずかしい」って方も多いらしく、またBLに女は不要というお約束みたいなもんもあるしのぅ。
皆さんはどうでしょう?読んでもいいかなって思う?

これもさて置き(おい)、次回更新予定はクリスマス用イラスト!
レオンから素敵な水平線の二人のラフが届いてますので、あとは彩色画が送られて来るのを待つだけなんですが、間に合うかっ。レオン、頑張れー!
改装に入ってしまうと、ビルダーがグッチャグッチャになりますので、ある程度体裁が整うまで更新が出来なくなります。
なので、改装はレオンのイラストをアップしてからになりますな。
正月用イラストも考えてくれているようなので、待ちます!ええ、待ちますとも!
待ちながらも少しずつ弄るつもりですが、もしも、もしもよ、ワタクシがヘマやってビルダーが暴走し、サイトがグッチャグチャになっても驚かないでね(って言っても無理か?)

拍手[0回]

PR
レオンから訂正版イラストが届いたのを見て、こりゃ頑張って仕上げてしまえーと、咳き込むと痛む頭を押さえながらの更新、完結です(汗)
久々の水平線の二人、お楽しみ頂けましたでしょうか?
このあとは「クサノツユシロ」を読み返して頂くのも宜しいかと。
健全な肉体シリーズのSSから続けて読むと、また違った趣が(…あるのだろうか?)
「読んだよー」とひとポチ送って頂けますと、やる気がドーピングされますので、是非とも宜しくお願い致しますね。

さて、今週末にはもう一本過去拍手御礼を編集更新予定で、もしかすると近日中にレオンからクリスマスなイラストも届くかもしれず…
今年中にあと何回更新できるかっ。我ながらドキドキです(苦笑)

拍手[0回]

いやー、今週はもう更新出来そうにないなーと諦めていたら、レオンからイラストが届きましたよっ。
早速「一生言わない1」の文中に埋め込みましたので、挿絵としてご観賞下さいませ~。
こんな感じで寒河江は悠里を押し倒そうとしたのねぇ。
レオン、ありがとう!

小説目次ページに鬱陶しい注意書きが増えて、多少目ざわりかと思いますが、改装が終わるまでの間ガマンしてね。
実はですね、意外と目次ページをブクマしている方が多いのですよ。
前にも何度か書いた覚えがありますが、改装するとビルダーの関係上、あちこちのURLが変化しちゃうのです。
特に今回は小説目次を弄る気満々ですので、きっとURLが変化します。
フレームを消したら、間違いなく変化するわね。
ワタクシがビルダーを上手く調教できれば一番宜しいのですが、骨董品みたいな内蔵ビルダーなもので、扱いが難しいのですよ。
いずれパソコンを買い換える日が来たらと思うと、マジで恐ろしいです。
今のプリウス王子が昇天すると同時にサイトも終わるかも…ひー。
パタッと音沙汰なく更新が止まったら、ああ、ついにパソコンが死んだんだなって思ってね(汗)

拍手[0回]

悠里視点での第二話は、お待ちかねのR18でお届けです。
な、なんだか凄く久しぶりにえっちぃ話しを書いた気がする(汗)
ちゃんとえっちく書けているでしょうか?ドキドキ。
これで「クサノツユシロ」で悠里が張り切って頑張っていた理由が、分かったかなーと思います。
寒河江がローションをたっぷり使わない理由も分かっちゃった?(苦笑+汗)
寒河江は寒河江でガッツキながらも楽しんでいるんですよね。
「今はまだコレでも十分だろう」みたいな余裕かましてやがります。
悠里の気も知らないで、ふんとにもー(苦笑)

月曜の更新と同時に沢山の拍手を頂きました。火曜日も沢山ありがとー!
水平線シリーズで寒河江と悠里が絡むのは久しぶりでしたものねー。皆さん、待ってて下さった?
本当に沢山の応援ポチをありがとうございます!
今日もまた是非ポチっと押してやって頂けますと、やる気が倍増しますので宜しくお願い致します。

拍手[0回]

久々に寒河江登場!久々ですが、一応これでも当サイトの筆頭攻めさま(汗)
「一生言わない」は全部で3話完結の予定です、多分。
今回はプロローグ的に短めでしたが、次回は悠里視点でR18、長めですよ(苦笑)
腐っても主婦のワタクシ。年末年始準備が待ってますので、集中して短期連載で行きます!
出来れば今週中、遅くても来週中に終わらせるつもりで必死こいて書いてますとも。
待っててね!

更新の際、不要なフレームを2つばかり削除しましたら、ビルダーがファイルの再生成をしやがりました。
もしかしたら小説内でリンクがおかしな部分があるかもしれません。
発見されましたら、是非ご連絡をお願い致します!(汗)

拍手[0回]

その後「僕、立花が寮にいづらくなるようなことした?」と悠里に尋ねられたぼくちゃんは、しどろもどろに「寮の壁って凄く薄いんだよね。波長によっては声が駄々漏れって言うかさ……」と答え、言葉の裏を察して軽くパニくった悠里にグーで殴られたことは、馨も若葉も知らない…
悠里は、吸音板を部屋の壁に打ち付けることを真剣に考えているらしいです(苦笑)
この頃の悠里は、まだ自分のことしか考えてません。友達関係に不慣れでクールに見えちゃっていた頃ですね。
水平線シリーズになかなか着手できないので、こんなところで悠里をゲスト登場させてみました。てへ。
さて、雲雀東風ですが、馨が登場している間は、どーしてもコミカルな雰囲気が強くなってしまいがちですが、そろそろ元の路線に戻しますので、少々お待ち下さいませねー(汗)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]