忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリッジが入って歯医者さんが一旦終了し(次回は10月頃だ。受付嬢に「10月になったら電話してあげる」と言われてしまった)、それに伴い実家を見舞う回数が減りそうです。
さすがに週三日はシンドイ。アレは歯医者帰りだからこそ行けたのよねー。
とりあえず週二日を目安に足したり引いたりすることに(とは言うものの引くことはないだろう。うむ)
一度、顔が悪い…じゃなくて顔色が悪いと指摘されているので、親も妙齢である娘の体調を気にしてくれて、それで納得している模様。すまねぇな。
いっそ同居した方がお互い楽かと思うのですが、親から「同居は絶対にしない」と言い渡されているので、ワタクシがトボトボ通うしかなく、「子どもの世話にはならん!」ってアンタ、既に世話になってるじゃないの、と言う突っ込みは子どもにゃ許されませぬ。ふぁいとー。
歌のアンサンブルの方もコンクール直前となり佳境ってきましたので、マジで時間と気持ちに余裕がなく、頭の中では「ドンドウヅヅドウヅヅデン」なる音がグールグル回っちょります(そーゆー変な歌なんだよ。信じられん/汗)
今月半ばにはアンサンブルの講習会があるのですが、今回は皆さん欠席でパートがワタクシ一人になるらしく、一人でも平気っちゃ平気だけど、テノールがウゾームゾーのウゴーノシュウなもんで、ワタクシのか細い声(嘘)なんか絶対に消されちゃう!
それよりもブレスが持たないだべさ、ブツ切りになるだべさ、カッコ悪いだんべと、慌てて元義妹にSOS!

義姉「バイト料出すから、一緒に歌ってくれーっ」
元義妹「いいよーv」

彼女はワタクシの実弟に愛想を尽かして逃亡した元嫁さんですが、ワタクシ達ってば未だに仲良く付き合っているのだよ(さすがに弟には内緒だ)
ついこの間も「お義姉ちゃん、気晴らしに出て来ない?」と誘われて、朝から晩まで喋りまくり、実弟(=元旦那)を罵り倒して、義妹とその彼氏が田んぼ道で拾ったというエロビデオの話しに盛り上がり…
あれ?違う違う、そーゆー愉快な話しじゃなくって(その話はまた今度)
えーと、そーゆーわけで余裕がないものですから、電子書籍の内職は「ご機嫌な夜を抱いて」が事実上の最後となることに決まりました。
一年半の間、ご贔屓に下った皆さん、ありがとうございました。
表紙イラストを担当してくれた麗苑も木綿さんも、シャッチョーさんも担当さんも、初代担当の女子大生もありがとう。
ワタクシとしましては、契約解除とともにキレイさっぱり配信停止にーと思っていたのですが、シャッチョーさんと担当さんが「下げずに置いておきましょーよー」と予想外の粘りを見せてくれまして。
とりあえず一時休業中とゆーことにしとくらしいです。
今はいいけど、どーしたって新作をDLする人が多いんだからさ、そのうち原稿料よりも銀行振り込みの手数料の方が高くつくようになるんじゃないの?
「そーゆー会社の利益に繋がらないことは止めようよ、シャッチョーさん」とワタクシは言いたいぞ。
ま、「あびこのやつ、売れねぇなー」と思った時点で切り捨て、配信停止して貰えると、ワタクシも生き恥をかかずに済むのですが。よろしく、シャチョウ!
それにしてもお嬢様四天王って…担当さんも凄いことを言って下さる。
それはアレですか、ワタクシの年齢が四天王って意味ですか?(苦笑)

さて、明日から週末までちーっとばかり旅に出ることになりました。しばし留守に致します。
と言うわけで週末更新を前倒しにすべく、現在「一人上手と呼ばないで2」をチェック中、今夜にでも更新予定です。
なかなかR18らしいシーンに辿りつかないっ。とほほ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]