忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keteさん、いつもありがとうございます!
ムーンライトノベルズへの転載、楽しんで頂けているようで、とっても嬉しいですv

ここ2,3日涼しい日が続きましたが、また今週から暑さが戻ってくるみたいですよ。
お互い風邪っぴきが長引かないように、どうにかせねば、ですね。

伯父様もお家も、きっと家族の間では色々と迷って悩んで試行錯誤されていらっしゃるだろうと思いますよ。
治る病気ではないですから、いっそ最期まで自宅で過ごさせてあげたいと言う気持ちにもなりますし(こんな鬼娘の私でもたまーに思うのよ、ほんとに。ほんとだって^^;)、でもそれは家族にとってはストレス溜まり放題なんですよね。症状が進むにつれ、家族は患者に辛くあたられることも増えますし、理不尽な思いをさせられて、プライベートな時間がどんどん無くなりますもん。Keteさんの伯父様のお家は家族だけで見守っているなんて凄いなーと思いますよ。
なかなかね、認知症だって認めることすら家族には難しいことですから。
そして重度の認知症患者の介護の辛さは実際に経験しないと分からないと思います。だからKeteさんのお母さんも辛いところですが、敢えて黙っていらっしゃるのかもしれませんね。

さてさて、ボクちゃん達、幼稚園&小学校の夏休みデビューですね!
早く風邪を治して、思い存分夏を満喫して下さいねー。
私もどうにか体力気力を振り絞って頑張ってますので、またお喋りしましょうね!
優しいメッセージをありがとうございました。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]