忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはブログ拍手コメント御礼をば。
紫音ちゃん、応援ありがとう!頑張らないと頑張れない状況なので、頑張ってますよー(ん?日本語が不自由?)
外部アクセス方法、教えてね?メール待ってます。

昨日は台風の影響で関東北部でも大荒れでしたが、西日本の皆さん、ご無事ですか?
今回の台風は、まるでワタクシを見るかのようなダラダラ速度っぷりで北東方向に進行中だとか。なでしこは快進撃だったと言うのに、お尻の重い台風だな!
今日の関東北部も朝から雷が鳴ったり、降るのか降らないのかハッキリしないお天気模様ですが、これから激しい雷雨になると言う警報も出ており、本日の実家行きは止む無く(いやいや、実はホッとしている)中止でございます。
よーくよーく考えてみれば、母がデイサービスに行ったところで、家には腰痛に苦しむ老父がいるわけで、ワタクシがほぼ毎日実家にご飯作りに通うのは変わらなかったのですよねー。
なんてこったい、休養日がないぞ!と、後になって気がつくあたり、既に頭が一杯一杯だったのかと。ははは。
毎週火曜は肉体的ストレス発散に体操(と呼んでいるけど実はジャズダンス。結構ハード)、隔週木曜は精神的ストレス発散にマダム's(コーラス)を入れるために、火曜&木曜は実家行きをパスしたい旨を父に伝え了解は得ていますが、こーなると一週間出ずっぱりですよ。月水金と土日のどちらかは実家でご飯作ってますから、実質週休1日?
ひゃー、どこのOL?ってなスケジュールになってしまった!
基本的にワタクシはダラダラ大好き人間なのですよっ。胸張って言うことじゃないけれど…
うーむ、ダラダラ出来ないストレスをどこで発散するかが問題だわねー。
だって夫が帰って来る週末に毎回ダラダラを補給しているようでは、思い切り妻失格じゃないですか。ダメ嫁の烙印を太鼓判されるのは、ちょっとねー(今更?)
そうなると夫がいない平日に足りないダラダラを補給したいっ。
もうダラダラダラダラと、どうしようもないダメ人間なことを言ってますが、ワタクシにとっては切実なのよう。
と言うわけで、棚から牡丹餅の今日はダラダラします!うふふ。



とか言っていましたら、本当に昼寝で一日が終ってしまったーっ!
なになになにっ、ワタクシ、本当に疲れてたのっ?目が覚めたら17時って、ビビビ、ビックリしたよ。
一日ダラダラ寝て過ごしたので、明日からまた頑張りますデス

拍手[2回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]