忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページをご覧になりましたか、奥さん!

 「東日本大震災で被災しました。当分の間、書庫化します。詳細はブログにてご確認下さい」 

見ました?見えますよね?
おおう、紫音ちゃんが外から編集してくれましたのよっ。大感謝です!
拍手ボタンとか一言フォームとか、サッパリなワタクシは紫音ちゃんにお願いして、いつもやってもらっちゃうのですが、今回もやってもらっちゃいましたよっ。ありがとうー、紫音ちゃん!
とりあえず当分の間はこれで行きます。
それでですね、ビルダーを使わずにサイトを作る方法を紫音ちゃんに教えて貰いながら、ま、今すぐとは行きませんが、追々ゆっくりと時間は掛かると思いますが、やってみようと決心しましたよ。
とは言っても、ムーンライトノベルズへの移動も軌道に乗り始めているので、もしかするとサイトは相当の間、絶賛放置プレイになると思うのですが…
でも、ちょびっと希望の光が見えたーってことで、ご報告ですv

拍手[4回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ちょびっと安心ですねv
とりあえず、告知できて良かった^^これで通い詰めた読み手の皆さんも無事を知ってブログへ来てくれるし安心〜♪
さきほどのメールの返信は後日に書きますねvサイトから編集じゃぁないのよん。ふぉるてさん♪またいつでも呼んでくださーい。
そして一個前の猫ちゃんの写真にめちゃ癒されました。
いいな〜。飼いたいな〜。我が家のうさ君は暑さでへばってるけど、節電でクーラーいれれないので、ペットボトル氷を抱かせてしのいでもらってます>< 早く涼しくならないかなー;
紫音 2011/07/12(Tue)22:04:00 Edit Top
ありがとう
本当にありがとう、助かりました。
「やろうか?」と話しがあってすぐだったので、もうビックリしたよー。
これからも宜しくねん。メール待ってるわん

小動物は可愛いですよねー、癒されますよねー。
ご近所の室内飼い柴犬mixくんは、冷却剤を首に巻いてもらって昼寝してますよー。
うちの猫どもは涼しくなる夜に出かけて朝帰り、昼間は寝て過ごすようになってきました。
人も動物もバテそうな猛暑ですが、体に気をつけて乗り切ろ~。
ほんとにこう暑いと節電もほどほどにって感じですね。
ふぉるて 2011/07/13(Wed)08:12:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]