忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く見るとメジロって、くすんだウグイス色。
その本家ウグイスはウグイス色と言うよりもスズメ色。
なんでスズメ色の鳥なのにウグイス色って言うんでしょうかねー?不思議。

ここ3日ほど、なんとなーく暖かな日が続いていますが、来週にはまた寒さがぶり返すとかしないとか?
でも確実に春に向かっていますよね、特に花粉情報が(^^;
今日の本県は「やや多い」そうな…
さ、今日もシソジュースを作ろうかね!

今、雲雀東風の33話目をせっせと書いているところですが、どうもプロットから話しが微妙にズレているような、いないような?たらー。
自分で書いているくせに自信が持てず、オロオロ中です。
久しぶりに雲雀東風を最初から読み返してみて(誤字脱字訂正中)、つくづくワタクシにはシリアスタッチが似合わないなーと思いましたね(^^;
なんかもう、深い縦穴を掘って自らを埋めてしまいたいっ!
似合わないシリアスタッチだからこそ、言葉を選んで慎重に書いてきたはずが、書きにくくて仕方なく、ぐわー、いっそのこと抹消したいっ!
と言ったら、翠ちゃんスキーな皆さんにワタクシが埋められそう?
とりあえず無理矢理50話完結目指して頑張ろう。
2,3日中に更新できると思います。もう少々お待ち下さいね。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]