忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日もイイお天気の北関東地方。ここ2,3日、ポカポカのお天気続きで嬉しいですな。
さて、今日はちょっくらお出かけして来ます。
夫のお給料が入ったらカラーリング!と思ってですね、半月前にカットした際に美容室を予約しておいたのですよ。
あちこちハネまくりだった髪を肩の上までカットしてはみたものの、日によってショートに見えたり、まる子に見えたり色々。
そんでもってやっぱりあちこちハネるし。
一応、スタイリング剤使って直す努力はしてるんですよ。
でもね、上手いことドライヤーが使えないってのがネックなんだわね。そんなに不器用じゃないはずなんだけど、ドライヤー下手なのよ。
この半月間、色々と検証してみた結果、どうやら前の晩の寝相によって翌朝のヘアスタイルが決まるみたいな(汗)
左に転がれば左がハネ、右に転がれば右がハネ、うつ伏せになれば前髪がハネ…
歌のイベントがある時に寝相が最悪だった日には、もう目も当てられません。
現に11月末にも左サイドの髪がビョンビョンはねて、どーやっても大人しくなってくれず…あう。
今日はカラーリングのつもりでしたが、予定を変更してパーマにしようかと。
パーマかけちゃえばハネてる様には見えんだろう、うん。

帰宅しましたらサイト作業に戻りますが、今日は以前拍手御礼でアップしていたSSを加筆訂正しようと思っています。
手始めに水平線シリーズのSSかな。
早ければ明日にでも更新可能かと思います。
焼き直しで申し訳ないのですが、大幅に加筆しますので許してねん。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]