忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々帰ると言っていたお子が、いきなり昨日帰ってきましてビックリ。
来週末あたりかなと思っていたのに、昨日の今日で時差ボケでフラフラしながら帰って来るとは思いませんでしたよ。
お陰で爺さん婆さん大喜びです。良かった良かった。
お子帰省の知らせを受けて夫まで帰ってきてお泊り。
昨夜は久々に家族三人揃ったせいで安心したのか、日付が変わる前に眠くなり、明け方5時半まで6時間半グッスリ。
夫は5時起床で赴任先に戻ったようですが、ワタクシは夢の中にいて気づきませなんだ。
いやー、すっごく寝た気がします。すっきり爽やかです。
今日は絶好調で真昼間の飲み会に行けそうです(^^;

イギリスは楽しかったらしいですよ。
あちらで出会った皆さんがフレンドリーで話し掛け易く、買い物はもちろん、パブでも気後れすることなくビール飲んで楽しんできたらしいです。
唯一アフタヌーンティだけは妙に敷居が高く、入る勇気がなかったそうですが(^^;

「入ってみりゃ良かったのに。小汚い東洋人の娘どもは出て行けーと言われたら、すみませーんって飛び出しゃ良かったんだよ」
「やだよ!お店はやっぱスーパーが面白かったよ。はい、頼まれてたミントキャンディ。飴しか売ってない店で買ったんだ」

大昔、ヒースロー空港で小銭を使い切るために買ったミントキャンディが思いのほかメチャクチャ美味しかったので、お願いしといたのですよ。
数年前にレオンの娘がイギリスに行った時もお願いしたほど、あっちのミントキャンディは美味しいのよー。
なんでかしらね、ハーブの国だからかしらね。
今回のキャンディも美味しかった!
ミントは苦手なお子が「失敗した。自分用にも買っておくんだった」と言ったほど。
「また行きたいなあ」って、ミントキャンディ買いにか?(^^;

「母はイギリス人と相性悪いからヤダ。ナンパ王国イタリアがイイなあ」
「イタリアも行きたい!ベネツィア行ってみたいんだよね。行こうよ!」
「イイねえ、って、アンタが母を連れて行ってよ」
「えー!」

まだまだスネ齧り(^^;
お子が大学を卒業し、就職が決まったら行ってもイイかな。
いや、その頃には親の介護がもっと大変になっているか?(^^;
でも夢は見るもんだからさ、いいのいいの。
さて、もうすぐ10時。時差ボケでまだ寝ているお子を起こして横浜に帰すとしますか。
ワタクシはこれから真昼間の飲み会に持って行く料理の仕込みです。
ではでは、皆さんも楽しい週末をお迎え下さいねーv

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]