忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、昨日はほぼ一日中寝てしまったわ。おほほほー。
この週末は金土日と考えることが多く、また連日お出かけモード+イベントがあったせいか、神経が過敏になりロクに眠れなかった。
土曜日の朝も朝日を拝んだが、日曜の晩も「もういいや」と寝ることを諦めて、二日連チャンで朝日を拝んでしまった。
身体は疲れているのに、色々と考えることが多く頭が寝させてくれない感じ。
昨日は昼寝をしたら、また夜眠れないかもと思い我慢していたが、14時頃に朦朧としてきてダウン。
次に目覚めたときには、とっぷり日が暮れて21時過ぎていた。
しかも、その後、またたっぷりと寝たりなんぞして。おほほほー。
お陰で今朝は気分爽快だ。身体も軽い。考え続けていたことにも答えが出てスッキリした。
驚いたのは不眠続きだったと言うのに、お肌の調子が落ちなかったことだ。
二十代半ばの頃に二日徹夜したら目の下にクマが出来たとゆーのに、今回はさすがに顔色は冴えなかったものの、クマは出ず、肌荒れもなく艶々。
顔色の悪さはベースメイクとファンデーションでカバーしていたが、絶対にカサカサのボロボロになるだろうと思っていただけに、自分でもビックリだ。
なにが違ったのだろうと考えたが、思い当たるのはサプリメントしかない。
ここ二ヶ月ほど体を活性化し、ホルモンバランスを整えると言う某サプリメントを飲んでいる。
サプリメントが効いているのかもしれないと感じたのは、飲み始めて一ヶ月を過ぎた頃だった。
まずここ2年半ほど不調だった右肩間接の痛みが劇的に軽減した。それから肌の調子がグンと上がった。
それでメイク用品全部を思い切ってノンケミカルに移行しつつあるのだが、なんじゃこりゃってなくらいに肌の調子がいい。
3日もロクに寝てなかったのに、なんで絶好調?信じられない。自分でも不気味だ。
因みに今までサプリメントを飲んで効いたと感じたことは一度もない。
たまに思いついてビタミン剤なんぞを飲むことはあったが、気は心。気休めだと思っていた。
逆に考えてみると、サプリ如きで効果を実感するなんて、それだけ体が衰えて来ているとゆー証拠なのか?
むー、これはサプリも有りかもしれないと、思わず定期購入コースを申し込んでしまったわ。おほほほ。

今週はモーツァルト更新を予定しています。
しばらくはモーツァルト、モーツァルト、雲雀東風ってなローテーションかな。時々気分次第で「その他」(^^;
アンケートもそろそろ3000票を頂くので御礼SSを考えますね。
4周年の頃にはコンクルに忙殺されていると思うので、何も企画できそうにありませぬ。とほほ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]