忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に夫が「これ飲んで頑張れ!」と3本セットのドリンク剤を買ってくれたのですが、今朝見たら何故か残り1本。
ワタクシ、1本も飲んでいません。

夫「あ、僕が飲んじゃった」

…ワタクシにくれたんじゃなかったんかい!
と言うわけで、残りのドリンク剤1本飲み干して、実家に行ってきましたよ。
なんだか両親揃って調子良さそうです。
親父、白内障の手術して視界がキレイになったせいか、心に余裕が出たのか?二人揃って穏やかそう~。
年老いた両親が穏やかにニコニコしてくれていると、本当にホッとしますな。
明日は墓参りに行くと言うので付き添って遠出の予定です。
お天気が悪かったら、また今度。
どうやらワタクシの祖母の17回忌をパスしちゃったらしい(苦笑)
いやー、実は我が家でも義父の17回忌を忘れてパスっちゃったので、親父達のことを笑えないのですが。
45年前に亡くなった祖父の命日が近いので、せめてもの罪滅ぼしに墓参りと思い立ったらしいです。
親父も82歳ですから、これが最後の墓参りになるかも。
そう思ったら、娘としちゃ付き合わないわけにはいきませんて。うん。

さて「世界が終わるまで/続編」どうにか書き上がりました。
バタバタしている中でチマチマ書いていたので、ちゃんと話がまとまっているのかどうか、ちょっと不安なのですが。
一晩寝かせてチェックして、早ければ明日の夜には更新出来るかもしれません。
現在、頭の中には「世界が終わるまで」の短編2本と「健全な肉体」短編1本のネタが踊っています。
忘れないうちにメモにまとめておきます。
今度はちゃんとオチまでメモっておくからね(苦笑)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]