忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが実家の母が入院しました。
実家からSOSコールがあり、急ぎ駆けつけ、病院に引っ張って行き、24時間の点滴(栄養剤)に繋いでもらい、さきほど帰宅したところです。
母はですね、ずーっと悪かったのですが、治る病気でもなく、騙し騙し来てましたが、あまりにも具合が悪そうなので病院長に相談したところ「検査入院ってことにしましょうか」
本当は入院してもどーしようもないのですが、母も少し気が楽。私も父も息がつけるってんで、病院長に気を遣って頂いた模様です。
明日また様子を見に行きますので、週末更新予定でしたが、また少し延びるかもしれません。
切れ切れの時間の中で、頭の中が一杯一杯のところを、ストレス解消に少しずつ書いているもんで、更新を楽しみにしていて下さる方には申し訳ないのですが、気長に待ってやって下さいね。

なんつーか、人間は遊んで暮らせないように出来ているのかもしれないねぇ。
子どもが巣立って、これからは自分の時間だーと思ったら親の介護。
親を見送った後は、孫の世話?
孫も寄り付かなくなる頃には自分の身体が動かないと(苦笑)
そんなことを考えてしまう今日この頃。
皆さん、この世に生を受けたからには楽しいことしないと損ですよ!
他人から見たら「ちっさい楽しみだね」と思われるようなことでもいいんです。
自分が心から楽しければ、それでいい。うんと人生楽しんで下さい!
誰かを窮地に追い込むような楽しみ方はマズイかもしれないけど、ささやかだっていいじゃないですか。
笑って楽しく生きましょう!
ワタクシメも、まだまだ人生楽しんで行きますよーっ。
今までも、夫がいても子どもがいても親の介護があっても、ワタクシメは自由気ままに楽しんできました。
傍目で見ても、かなり我がまま女王様な生き方だろうと思います。
おーほほほ、でもね、これが私の生きる道なのよん。変えろって言われても変えられんわ。
夫に高ーくて柔らかーい美味しい肉を奢ってもらって、栄養つけて、まだまだアレもコレも頑張るもんね!
(でも夫ってば今日も明日もいないのだ。くそー、あたしの肉っ!)
実は本日は両親の結婚記念日だったのですよ。しかも金婚式。
おめでたい日のはずなのに、まさか50年後にこんな風になるとは、両親は想像だにしなかったでしょうねぇ。
人生色々。だからやっぱり楽しまねば!(まだ言ってる/汗)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]