忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はワタクシおっ誕生日でしたの(何歳?…なんて無邪気を装って尋ねてはいけませぬぞ)
昨日は歌仲間がハッピーバースデーソングを歌ってくれまして、嬉しかったーっ。
特にレオンが素晴らしくオペラ歌手のよーに歌ってくれて、ビックリしたー。
誕生日とレッスン日が被るなんて滅多にないことなので、いやー、ラッキーでしたよ。
二年後にはキリのいい年齢になる仲間が沢山出るので、まとめてアニバーサリーパーティをする予定です。
今から楽しみだー。
夫は本番が近いオペラ稽古があり、昨日は一日別行動でしたが、花かごとワインを抱えて21時頃に帰宅。
「おめでとー」と渡されて、喜んでパカパカ呑んだもので(赤と白の2本空けてしまった!)、今朝はちょーっと頭が痛いです(苦笑)

ようやく健全な肉体シリーズのタグ修正が終わりました。
と言っても、ワタクシのことなので直ってないところがあるかもー。
水平線の方も終わったとは言えキッチリ見直していないから、危ないのう。
現在は雲雀東風の修正中。その後は矢尾板くんと世界がシリーズに行きます。
全部修正終わったら一気に見直そうかなと(ほんとか?面倒臭がりのくせして、ほんとかっ)
タグ修正しながら読み返していると、漠然と妄想ネタが湧いて来ますな。
頭の中は、あんなことやこんなことしてる圭祐と耕介で一杯ですよ(苦笑)
アンケートの方も健全な肉体シリーズの票がグワーッと伸びていまして、ビックリしました。
その後ろを水平線が猛烈な勢いで追いかけていることにも二度ビックリです。
皆さん、ありがとうございますっ。看板息子2組、可愛がって頂けて、ワタクシ幸せですv
さー、今日も実家から帰ったら修正頑張ろー!
ためこんでしまったバトンも放出始めます!


と思っていましたら、なんと親父から電話あり。

「今、ばあさんがそっちに向かったから」

は?今なんと?「ばあさん、そっちへ向かった」と言ったのか?
驚きましたよ。この半年ばかり、買い物にすら出かけようとしなかった母が、徒歩約25分の距離にある我が家に向かって散歩に出たと言うのですから!
だだだ、大丈夫なのかっ。心配で玄関を出たり入ったり、ウロウロと待つこと30分。
来ました。汗かきかき、無事に、それも一人で、にこやかに登場!

「ずっとろくに歩いていなかったから、途中でダメだと思ったら引き返そうと思ったんだけど、大丈夫だったわー」

いやいや、良かった。方向感覚は狂っちゃいなかったか。
症状が進むと迷子になることもあると聞いていたのですが、まだ大丈夫そう。
今までちょっと過保護だったかな、とワタクシ反省しました。
二時間ほど茶飲み話しして、本人は自信がついたらしく、「また来るね」とトコトコ元気に歩いて帰りましたよ。
親父の白内障手術から、なにやらイイ感じに向かっているような気がします。
いつ行っても二親揃ってにこやかだし、こうして出歩く気にもなったし、家庭が明るいのはイイことだ!
うーん、昨日今日とラッキーデーが続いてるなあ。
あんまり嬉しかったので、報告がてら書き留めておきます。てへ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでとうございます
お誕生日、おめでとうございます!
生まれてきたことを祝ってもらえるんですから
いくつになっても嬉しいものですよね!
いいなぁー、お花にワイン(^^♪
私も、そういうダーリンを早いとこ見つけよーっと^^;

柿のシロップに、これ作ってみたいと思います。
お隣から、庭木の柿の実をたくさんもらって消費に困ってたんです。
美味しそう!
なのはな 2008/10/28(Tue)21:53:01 Edit Top
無題
あーりーがーとー。
幾つになっても目出度いものは目出度いので、ありがたくお祝いされていますとも(^^;
うちの夫は感心なことに、一度「花をくれ」と言いましたら、20数年間、ワタクシと娘の誕生日には花をプレゼントし続けてくれているんですよ。
やはりこーゆー躾けは最初が肝心です(^^;
なのはなさんも彼氏が出来たら、そこのところをビシッとね。はっはっは。
柿のシロップ煮は、柔らかく煮えるまで意外と時間が掛かるかもしれません。
まったりじっくり煮てやって下さいませ。
3時のオヤツに美味しく食べて頂けましたら幸いですv
ふぉるて 2008/10/29(Wed)14:53:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]