忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木綿さんから沢山バトンを頂いていたのですが、なかなか回答できなくてゴメンナサイー!
今日から一挙放出!と思ったのですが、声優バトンは無理だったよ、木綿さん!すまぬ。


<王道設定バトン>

ルール…あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
受けだったら良いなー。身分の高い人が受けって、なんか萌えません?

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め。そんで大好きな受けとの関係を忘れて、受けのライバルの子にうっかり取り入られたりしてな。受け子、じっと我慢の子なりよ。可哀想だー。

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
受け。例えばですよ、櫻井が川田の怪しげな催眠術にかかり、寒河江を攻撃!(なんちゅー設定)寒河江、どんなことがあっても櫻井のことは絶対に殴れませんから、ボコボコにされながらも耐えるのよ。可愛い受け子にボコられるカッコイイ攻め。いいわー。

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
新任教師の場合は受けでしょぉ。(古株の学年主任辺りは攻めだな。あ、木綿さんの旦那さんがそうだとは言ってないから^^;)なんだかわけ分からないまま、大人びた攻め生徒に押し倒され、桃源郷を見る。

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
主従関係物は全て私の中では、主→受け、従→攻めなのよ。普段は従者として従順な攻め。ベッドの中では立場は逆なのねん。俺様な受けってのもいいし。

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
人は受けかなー。天使は強いからね、攻め以外には考えられない(私の中では、天使って案外凶暴なイメージがあったりするのは何故だろう)

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
例えばよ、小学生が「お兄さんって僕のタイプ(うふ)」などと迫って来たら…いやー!怖いでしょうがーっ。大人しく受けていて下さい。

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
怪盗と言うからには、身も心も奪って逃げて欲しい(うっとり)。探偵さんは盗まれたハートを取り戻しに行きなさいー。

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
れ、霊?それってプラトニックじゃないのか??うーんうーん、じゃぁ人が攻め。触れたいのに叶わず悶える攻め。

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
猫だと思って拾った子は、育ててみたら虎でした…なんてのも良いかもしれない。

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
攻め。受けにこれでもかーってくらいに心配を掛けて下さい。

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
んーとね、襲い受け。記憶のせいで悶々として攻めを誘惑。攻めはヘタレで、わけが分からずオロオロ…まぬけな設定だなぁ。

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
ホストは王道に攻めで行きましょお。モテモテなホストにヤキモキするバーテンダー。オロオロするバーテンダーの様子が面白くて、わざとお客さんとベタベタするホスト攻めとか。

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
ここは敢えて賞金稼ぎを受けに!賞金首にはヤリ逃げさせよう(苦笑)彼を忘れられずに追いかける賞金稼ぎ。もはや仕事か私情なのか分からない状態に。

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
うーん、看守が攻め。犯罪者が誘い受けで、看守を虜にして逃げて欲しい(おい)

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?
強奪バトンでしたので、どなたでもご自由にお持ち帰り下さいませ~。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]