忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだーかんだーと忙しくしている間に、早いもので七月が終わっちゃいますね。ご無沙汰ってます。
毎日、歌って~、踊って~、両親のところに行って~、師匠の仕事を手伝って~。
高校野球の地方大会も常総学院の優勝で終わるとともに娘の5時起床の撮影も終わり、母としちゃホッと一息。
おかあさんコーラス大会までは猛暑でしたが、このところは崩れがちのお天気のうえに肌寒い毎日で、ちょーと体調もいまいちだったのねん。なので連日5時起床は厳しかったのねん。
いやー、それにしても各地で集中豪雨。凄いことになってますが、皆さんのところは大丈夫?
こちらでも昨夜は空が光りっぱなしの凄い雷雨で、一部では停電になる騒ぎでしたが、今日は打って変わって暑くてね~。
暑い中、水戸芸術館と茨城県近代美術館を回ってきましたよ。
水戸芸術館では、曽谷朝絵さんの展示会をやっていまして、これがまたメッチャ美しい色の洪水でね~。
油彩でどーやって描いているんだろうと思うほど、透明感のある色彩豊かな、それでいて大胆なアートなのですよ。圧倒されてしまった~。
近代美術館では、日本のプチファーブルと言われた熊田千佳慕さんの展示会。こちらは超細密なボタニカルアートね。
熊田さんのイラストは、数年前に朝日新聞で一か月に一枚ずつ十二枚だったか販売してね、うちの夫がファンなもんで購入しましたが、ほっそい面相筆で点を打つように描いているのだけれど、ほんとに細かい!アリさんとかスズメバチの絵とか、ちょっと体が痒くなるほどリアルよ~。
機会があれば、どちらも是非ご覧になって下さいませな。特に曽谷さんは凄いぞ~。わたしゃ、ファンになったね。

師匠アンサンブルの方は本番まで一か月となりましたが、なかなか仕上がりません。
まだ貰ってない曲もあるし、あと2回しかアンサンブル練習は出来ないしで、どーなっちゃうんだろか。
前回とメンバーが違うので、サウンドも違っていて面白いとは思うんですけどね、ちょっと不安。
真面目に自主練習しとこって感じですな。

そろそろ裁判所の方は次の段階に進めそうです。
詳しくは後報~。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]