忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埃を吸ったので鼻炎だろうと思っていたら、背中がゾクゾク、肌がピリピリして来まして、もしかすると風邪?
夕べは悪寒のせいで寝付けずにいましたら、夜中の2時にグラグラーッと大きな地震!
ひゃー、物が落ちる落ちる。デカイし長いしで、ちょっとビビリましたが、なんせゾクゾクなもんで動けず、布団をかぶってひたすらジーッ。
今朝ネットニュースで見たら、この辺りは震度4だった模様です。どうりで揺れたはずだ。
で、体調は昨日よりはマシですが、やっぱりゾクゾクします。
むー、熱が出るのかも。この忙しい時に嫌だなー。

友達から「携帯壊れちゃって新しくしたんだー」と電話有り。

友「電話番号は変わらないけど、メールアドレス変わったんだ」
母「うん、じゃあ送ってー」
友「あのね、携帯が壊れてデータ全部パアなんだよ」
母「うん…あ、そうか。こっちからメールを送れってか?」
友「当たり。今からアドレス言うからメモってね」

いやー、我ながら鈍いなーと。
大体、風邪か鼻炎かも分からないくらい鈍い(苦笑)
ウチでも夫が携帯を床や道路に落としまくって、壊したばっかですよ。
一昨日、出張先で携帯を新調して来やがりました。
家族三人で貯めてたポイント全部使い果たして。くそー。

夫「薄型携帯に代えたいなー」
妻「まだ動くでしょ。大体、携帯買いに行く暇もないじゃん」
夫「うん、まあそうなんだけど。あっ!(ボトッと床に携帯を落とす)手が滑った」
妻「……ほんとか?」
夫「わざとじゃないって!あれ、なんかカコカコ言ってる。見てほら」
妻「そう言われてみれば程度だよ。あー、こら、あんま動かすな!大丈夫、使える!」
夫「カコカコ言ってるって。嫌だなー」

そんな会話をした翌日に「画面が真っ黒になっちゃったから、出先で新調しちゃったv」ですよ。
わざと落として壊したんじゃないかーと疑っているあびこ母です。
それにしても、薄型携帯いいなー。わしも欲しいよ!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]