忍者ブログ
東日本大震災で被災しました。PCが壊れ、ビルダーも壊れた為、サイトは書庫化しています。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入ってから、うららかな春の日差しに誘われた花粉が、絶好調で飛んでますね。
ああ、目も喉も痒いし、熱っぽいし、風邪だか花粉症だか分からないし、やだやだ。

さて、契約した学生マンションにはKDDIのひかりone、マンションタイプV100なるものが導入されているらしいのですが、これって固定電話がないと使えないらしいのです。
…学生に固定電話はいらんだろ。携帯で足りるんじゃないか?これ、電話権利買えってこと?
インターネットは使いたいけど、固定電話はいらない。でも固定電話使用タイプが導入されちゃってる。そーゆー場合はどーしたらいいんでしょうか。
うーむ、明日、業者に電話して聞いてみるか。
昨日はスーツとパンプスを買って、布団を買って義妹のところに送り、お子のコンタクトと眼鏡を新調したもんで、入学準備に約10万円の出資。財布が寒い。
「あ、引越し予定日の葉書を出すの忘れた。ま、いいか」と家に帰り、よーくよーく再度「保護者向け生活のしおり」なるものを読んだら、葉書は3月7日までに投函とある。
…ま、いいか(おい!)引越し屋頼むわけじゃないし、月末の平日だし、今日投函すりゃ大丈夫!(ほんとかー)
あとはー、パスモかスイカだな。JR-私鉄の乗り換えでモタモタ精算してる暇はねぇだ!定期を作るまでの当面の移動は、パスモかスイカで乗り切るしかない!
一人暮らしするのって、準備にも相当お金が掛かるわねー。財布が寒くて仕方がないわよ。
それなのに、昨年4月に修理したばかりの洗濯機の様子が変だ。
ガッコンガッコン、ズゴゴゴと嫌ーな音を立てて動いている。なにかがドラムに引っ掛かっているような。
なんだか今にも止まりそうな雰囲気だ。
なんでだー、直したばっかりじゃないかーっ。
部品もないと言われている洗濯機。もうダメ?お釈迦様のお迎えが近い?
パソコンも不穏な動きをしていると言うのに!
ああ、なんだか頭が痛くなって来たわい。

今週は安東くんのSS更新を予定しています。
段々と息も絶え絶えになって来ましたが、ふぁいとだ、おー!

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
あびこふぉるて
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 ふぉるて]
[12/02 かなめ]
[11/19 ふぉるて]
[11/19 なのはな]
[06/28 ふぉるて]
ブログ内検索
バーコード
忍者アナライズ
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 雑記帳 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]